11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
いえー::2006.12.28 Thursday::15:39
別にありがちなんですよみたいな良心加工
この時期だからでしょうか、スーパー大変混んでますね。7〜8分並びましたよ汗
おばさんはみんなかごに溢れんばかり商品を入れている中にペットボトルとパンみたいな買い物してるよこいつ206円で並ぶんじゃねぇみたいにレジ打ちに思われつつ引きませんでしたが。
わがまま言ってししゃもさんにバトンもらいました!どもです!
続きを読む >>
バトン - comments(2) - -
テスト中日::2006.12.08 Friday::23:21
ダメだー日常がつ
日記かけn
文h

そんなこんなでロードトゥデブを着実に歩んでおります。
桜さん次は二郎ね!
(わかめ 
 
 
 
 流那さんからバトーン。毎度有難う存じます♪
バトン - comments(2) - -
無題::2006.11.25 Saturday::00:03
計画移譲!
勉強しねえのにな!(お待ち
 
なんか中途半端なことしちゃって本当に申し訳ないです。
じゃあはじめからやらなければよかったのですが‥‥‥‥
 
楽しいことには目がないもので!(この子入れる所あるのかしら
 
 
ししゃもさんからバトン頂きました!
下のもお答え頂きまして。
いつもありがとうございます♪
バトン - comments(2) - -
チェンジング☆チェーンジ!::2006.11.22 Wednesday::19:16
本人が自ら言った
霜月の二十日余り二日は
乙女記念日
 
みんなの文才についていけませんでした‥‥orz
黒キノコはいつものローテンショントークからは想像つかない程「!」多用してるし
杏子さんは文章が超口語でサラサラ読めるノリの良さがたまりません。
ししゃもさんも流石というべきですねー力あります、まじ、話言葉すげええ。
 
ていうか結末にしてテンション落とすとかありえない。
 
ごめんなさい、提出しました。
 
 
つ‥‥‥次は袋とじ付録が待ってるぜ‥‥‥(ノリは明日のジョーで)
因みに全然本気だよ。真顔
(勉強しろって。
 
 
 
流那さんよりバトン!
騙されましたよ笑
バトン - comments(2) - -
無題::2006.10.14 Saturday::15:31
定期考査近いな本当。
ていうか明後日数学テストじゃないですかえええ!マジか!(おい
でも今は何より卒業旅行の計画立てたくてしかたありません。
ていうか少し調べだs‥‥‥‥‥‥‥。
しかしこんなでは卒業できない諸刃の剣。うーんどうしましょう‥‥(迷う暇ないから
 
ししゃもさんからバトン強奪してきました★
バトン - comments(2) - -
文化祭初日::2006.09.23 Saturday::21:36
といいつつ今日は模試受けました。
朝のローテンションは自分の生真面目さに嫌気が差していただけです。(言ってろコラァ
校服みんな来てこねーのかよ。先生もスルーかよ。て感じで萎えただけです。
 
はちみつからバトン!
バトン - comments(0) - -
無題::2006.09.17 Sunday::20:37
改装進めてます‥‥
‥‥‥しかし‥‥‥‥、みんなに相談したのに、どうしてどうしてこうも思い通りに構築できないんですかね‥‥!
うう東西南北に土下座です(みんな引いてるよ
白いんですよね模様作ってもっていうかセンスねぇんだよ柄とか本当マジでこれ素材サイトとして有り得ないレベルですけれどもっていう
 
まあ言い訳なわけですが。
ご、‥‥めんなさいぃぃっ
とやはり今の内から謝っておく(最低
 
 
流那さんからバトンもらいました☆
バトン - comments(0) - -
うーん::2006.09.14 Thursday::17:39

一言すら尽きかけてます‥‥orz
つ訳で強制バトン拾ったのでそんなかんじで今日は凌いでおく。
バトン - comments(2) - -
Musical Baton::2006.08.29 Tuesday::23:19
最近自分の音の趣味を疑いだしたので答えてみる。
■Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 189曲62時間26分38秒1.78GBです。いい加減CDにおとさな‥‥。
 
 
■Song playing right now (今聞いている曲)
 Mi『Give Me Up』
 放送部にあったSchool MusicとかいうCDにガガスペが入ってたので拝借して、
 ついでに他のも聞いている途中です。
 因みに上の曲は普段1mmも聞かないような曲です。
 
 
■The last CD I bought (最後に買ったCD)
 CDかわn‥‥‥。
 あっ TSUTAYAで300円になってたシングルの陽のあたる坂道!
 金出したんだそうだよ!‥何年前だw
 
 
■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 う〜〜ん?全然曲に執着しないから‥‥ぐすっとくるような歌詞は苦手という頭の悪い人種だからあまり出逢わないんですよシンクロしちゃう曲に。
 強いて言うなら
 
 ・Sissel Kyrkjebø『Se ilden lyse』
  を、アレンジした合唱曲(笑)。神ですよね。これ以上の合唱曲は存在しません。
  原曲自体もオリンピックソングでは一番です。
 
 ・Judy Kuhn『Color of the wind』
  映画自体の評価は低いですが歌の壮大加減はなかなか好きです。
 
 ・THE BLUE HEARTS『ロクデナシ』
  こういうところにあげちゃうあたり自分は負け犬です。
 
 ・くるり『WORLD'S END SUPERNOVA -Mix "matuli"-』
  よく聞く曲でも、よろしいんですよね?(もおアルバムあげろ
 
 ・相川七瀬『○○○○?』
  ごめんなさいやっぱアルバムあげていいですか泣
 
 
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 私みたく答えたい方がお願いします!
 
 
‥‥うん?守備範囲案外、広いってば?
以下強制バトン。答えたくない人も答えるはめになりますので承知の上でどうぞ!
バトン - comments(2) - -
やな、さく、るなりあ、さつっきー::2006.05.31 Wednesday::21:21
人間性バトン
 
1、回してくれた方の印象をどうぞ
 まず生徒会長様ですから‥‥統率力がありますしなのに全然「仕切る」感はなくてぼけてもくれるし1人1人への気配りにも余念がないし「いい人」ってこういう人をいうんだなーと思います。
 うああししゃもさんは私が語れる人じゃない!ボキャ貧でごめんなさいいぃっ
 えっと、こんな異端児にもバトン回してくれる人って言えば伝わりますか!?
 あ、リンクから飛んだら早い!「いい人」オーラが滲み出てるブログですっ。
 
 
2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ 述べてください。
 ・真面目(あ、第一印象だけですよ
 ・率直
 ・食べる(つかデブ
 ・怖い(‥‥‥認めたくは、ないです
 ・高圧的(絡みにくめでごめんなさい
 
 
3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・緩い(四角四面は引いてしまいます
 ・適当(緩杉も‥‥何事も適当があります
 ・食べる(人間性?
 ・オープン(つか秘密だらけだと信用されてない気しますし/実 際 だ ろ
 ・引き出し広め(つっこんでくれないと寂しいですから‥‥
 
 
4、では反対に嫌いなタイプは?
 ・頑固(私か
 ・高圧的(私だ
 ・懐疑的(私です
 ・臆病(チキンの子ってことは
 ・引き出し狭め(私だよ
 
 
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 切り替え出来る人。ほら、受験期ですんで‥‥‥orz
 
 
6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 「寝るな!寝たら死ぬんだぞおおおおぉぉぉっ」
 ほら、人違いに気付きましたでしょう。
 
 
7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
 ・やな 江「バイトに原稿に大変そうだけど、たまには学生という事実を思い出して下さい」
 ・さく 江「溜まったら発散を心がけてください!」
 ・るなりあ 江「たまにはかまってくださいまし‥‥‥」
 ・さつっきー 江「いい加減更新しないか なー。」
 
以上独り言でした。
 
 
8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 で、句読点が少ないことに関しては触れない方向で。
続きを読む >>
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ