11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
鼠海レポート〜アトラクション篇〜::2006.05.04 Thursday::18:01
みんなの余熱がいい加減冷めたところでやっとこさ始動します海レポ(略し方の派生がもう半端ない
一つで全部してしまおうと思ったのですが、ネズミーの写真なんか日記以外にのせたら訴えられそうなので全部こちらにと思った結果結構膨大になってしまって。
‥‥‥いえ、まぁ、私の編集力の欠如が最大の問題なのですが
しかも!人の写真を多用してます!!
レポに必要な写真を全くと言っていいほど撮っていませんでした!
はちみつ「これ(webに)載せていいんだよね?」
私「うん、顔出さなければいいんじゃない?」
 許可しておきながら自分が一番恩恵を受けています。
エビ渡して鯛受け取りました。悪質商法みたいでごめんなさい。
ということで、いまからはちみつとししゃもさんにお礼申し上げますありがとうございます!
続きを読む >>
レポート - comments(4) - trackbacks(0)
減量記録::2006.04.19 Wednesday::18:59
コーンニッショワー!チキウノミナスンオテンキゲスカ?
hiyokoは大変元気です。挨拶からヒシヒシ伝わってくると思いますがうざったいほど元気です。
なんてったって。

 身 体 測 定 終 了 。

なんて芳しい響き。 終 了 。 =「食事制限終了」と同義語ですから!
はい。1週間、今日この日のために食べず食べず食べず来たのですよ。
結果、4kg落としました。ウエストも多分-10cmくらい。胃がないだけで笑。
これからこれをキープは不可能ですが(冷静に)兎に角その軌跡を記録だけでもここにとどめて起きたいと思います。
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
一日断食::2006.02.21 Tuesday::23:42
正確に言えば24時間。昨日の18時からそれだけ食いませんでした。
食べることを至福とするおデブさんにそんなことしたらどうなるのかしら★みたいな感想が主でしょうが、参考にでもなれば。

でも動機はダイエットではなくて、桜さんの情報で「肌の調子がよくなる」とか。
バレンタインで本気体型は勿論肌もかなりキてしまったので、丁度良いしやるかー、みたいなのりで始めました。さてさてどうなることやら(えらく物語調

レポート - comments(0) - trackbacks(0)
Chocolat Orangerie::2006.02.12 Sunday::22:27
日本菓子専門学校こちらは上着てなわけで今日はここでショコラオランジェリーなるものを作ってきました。左はコック帽(一人一つプレゼント!)、右は白衣の左胸についていたマーク。主張はしっかりしています(笑)。
そんなわけで杏子さんししゃもさん柳瀬さんを巻き込んだお菓子作りレポート


の前に地図の読めない女達の話。
私達はファックスで予約したのですが、それでは不十分らしく9:45開始なのですが9:15に来いと言われて、二子玉川駅から徒歩13分とのことで9時に待ち合わせしたのですが。
まず杏子さんが6分遅刻。それはまだ、これから始まる足りない劇の前兆に過ぎないのでした‥‥‥
地図を持ちながら。「‥‥‥東京ハンズは見えるけど、どっち行けば良いんだろね」と、まず適当にそれっぽい人についていったのですが、その人達が「‥‥‥逆じゃね?」と。
やあっちまったああ!!と、いうことでまたロス。「あと5分だよ」みたいな状況。まだスタート地点だってのに。
で、玉川高校を見つけて安心して、「あとは直進だー」と直進しすぎて、適度に気付いて曲がってトラック止めて道聞いてみたいなことしてついたのは45分ギリギリ。
御迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした。とくに上野毛駅より別行で来た柳瀬様に陳謝。※:最短ルート、:三人寄っても半人前ルート
レポート - comments(0) - trackbacks(0)
沖縄レポート〜土産篇〜::2005.12.25 Sunday::23:15
なんか呆けていたらクリスマスも終わりそうです。レポート前にメモ程度に二日間を。
24日。独り者達のXmasということで、13:00からボーリングって話で、え、講習あるしそれ直でいけないよ制服ではってことでドタキャンしたけど先生がいなかったのでまた行くと言った迷惑極まりない子ですえへへ。
そんで集まったはいいけど、土地勘のないところは行くもんじゃないですね。ボーリング場どこ。ってわけで短気の代名詞は直ぐさま探すことに飽きます。「カラ館行こうよ!!」「いぃね〜」って先頭歩く桜さんと勝手に決めて、「っえ、いつカラオケに変わったの!?」後ろに混乱をもたらす。しかし聞く耳は母親の腹ン中に忘れました、カラオケ開始。3時間ほど歌ってそん中でみんな別に上手いので一人音痴は肩幅せめーとか思いつつ全く引かないで歌いました。迷惑って何ですか
でも延長しようと思ったら「込んでる」と追い出され、しょうがねぇどうするよと思いつつ歩いていると。そこにボーリング場が‥‥‥「え、近」ってなわけでボーリング開始。‥‥‥あの野郎なんでも割とそつなくこなすキャラだったの。そんな発見しつつ2ゲームだけして私の平均は56でしたが何か?
そいから隼人さんはずれちゃって(残念‥‥)何をするかと思ったら桜さんのポップン見学。何これ。いいけど何これ。いいけど。で帰るかと思いきや、マジで6年ぶりくらいにプリクラ撮ったよ。私あれの需要が全く解らないからまず理解できないんだよ。とか言っても撮ったの見たらなんか無駄にしゃしゃってて凹。本気ごめんなさい。そんなでした。家では普通にお祝いしてヨックモック様のケーキ食えたから満足です。
25日。そんなわけで講習は普通にさぼる。でもって返上大掃除。服整理してたらいらないの75lくらいになったけどいつもこんだけ出してて平気なのだろうかとふと思いました。凹むわ。



さてレポート開始


レポート - comments(0) - trackbacks(0)
沖縄レポート〜食べ物篇〜::2005.12.18 Sunday::21:47
時代に真っ向逆行く明るい髪色にして美容室行ったらバンドマンでもないのに曰く「面白い髪型」にされました。
多分美容師さんもあちゃー扱いにくいなこれーもういいやって切ってったら尚ヤバくなっちゃってもう後戻りも出来ないしみたいな状況になってました。
「うん、俺の思ったようになった」だの「いいかんじ」だの連呼してたもん‥‥‥。

さあ元気よくレポートをはじめましょう笑顔。

レポート - comments(0) - trackbacks(0)
沖縄レポート〜宿泊所篇〜::2005.12.14 Wednesday::20:28
12月10日から12月13日までの3泊4日の沖縄修学旅行。
なるべく補正も加工もしない方向で行きますから4649(氏ねばいいのに
おいおい一日ごとのレポしますが、まず手始めに泊まったところから始めたいと思います鳥


レポート - comments(2) - trackbacks(0)
沖縄レポート〜4日目〜::2005.12.13 Tuesday::15:24
沖縄レポートも今回を持ってやっとのこと終了です。
年内には終わらせねば。という信念のもと行ってきましたが、今回やる気がもうありません。レポートメーター0です(何それ
今日の内に終わらせねば、明日はもう父の地元への帰省ですから。
そんなわけで今日その準備をしていて、宿題を全然と言って良いほど持って帰ってきていない事実発覚。そして学校は今日から登校禁止‥‥‥。
御迷惑お掛けします>皆様
そんなわけで「えー☆写真だらけの沖縄末日レポ」よろしく御願いします。



レポート - comments(0) - trackbacks(0)
沖縄レポート〜3日目〜::2005.12.12 Monday::22:32
親愛なるはちみつへ。

アブチラガマの写真下さい。レポートができません。


いつまでもあなたの下僕 hiyoko


レポート - comments(0) - trackbacks(0)
沖縄レポート〜2日目〜::2005.12.11 Sunday::23:32
無駄に画像が多く編集に困りました。のでぐだぐだで、載せたい奴も泣く泣くカットですが見るなら。 だけどだから一番面白かったのはこの日だったり。

続きを読む >>
レポート - comments(0) - trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ