11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
花火と水族館::2009.08.07 Friday::11:54
花火撮ったら更新するブログのようですね。日本人はみんな花火が大好きです。チーム-6%が難しいわけです(不謹慎ネタ
夕焼け
ハートと月
星雲みたい
多分10号玉
トンネル
みかんの皮
熱帯魚
アンモナイト
名前忘れた
- - comments(0) - trackbacks(0)
冬の北海道行ってきました::2009.02.19 Thursday::20:36
羽田空港
フッジッサーン/^o^\
イルミネーション
洞爺湖
ストラップ楽しそう
ペンギンの散歩
アムールトラ
羆
エゾシカ
クモザル
ニホンザル
レッサーパンダ
ペンギン
スキーしに行ったけど写真はほとんど数時間の旭山という‥‥ずっと雪降っていたのでしかたないのです。札幌ドームとかも行ったけど
動物園では一人で行ったのにカワイイ連呼してました。どう見ても可哀相な人です本当にry
北海道楽しかったー!!
以下シロクマ動画
- - comments(2) - trackbacks(0)
正月まとめ::2009.01.03 Saturday::14:37
椿ハードライト×5
ぼにゃり
鯉
プロの犯行
着/早寝/遅起き/食べる/飲む/早寝/遅起き/飲む/大人気なく振る舞う/ちびっ子に土下座する/ちびっ子にまみれる/ちびっ子と駆け回る/転ぶ/母親に怒られる/飲む/山に登る/むりやり道なき道を登る/汚れる/そのまま家中にゴミを落とす/母親に怒られる/飲む/そのまま寝る/母親に起こされる/寝る/真夜中に化粧落とし/コンタクト外し/寝る/母親に起こされ怒られる/牛乳うめえ/墓参り中脂汗/下す/すっきり/無料開園に連れてってもらう/高いお店で恐縮する/タクシーで帰宅に恐縮する/見送る際ドブに嵌る/ズボンを破る/負傷する/母親に怒られる/寝る/早起き/導火線のような搭乗口の緊張感/家に帰るまでが旅行です/無事に飛ぶ/東京ってあったかいんだなあ
別に毎年こんなんですそんな感じで今年もよろしくお願い申し上げます低頭。
- - comments(2) - trackbacks(0)
最初からクライマックスだぜ!::2008.09.28 Sunday::19:56
仮面ライダーが来ていたが司会のおねーさんの犬のようだった。だがそれがよかった。(写真撮るほど見ていない
クレイジーヒュー(右)ストン(左)
なんかウォータースライダーみたいの
ペドとか言わない
和んだ光景
観覧者から
京王読売ランド駅に続くゴンドラから
絶叫楽しいです!喉痛い本当‥‥そして何故だか右手は腱鞘炎になりかけています。良い具合に空いていますしよみうりランド面白かったですにこ
碌でもない発言ばかりであれでしたがくろ。さんあざーしたハート
 
以下あしか動画。
- - comments(5) - trackbacks(0)
やっぱ記録しておきたくなったので::2008.09.16 Tuesday::16:37



少し前のミラクル。人生初の松茸様やばいという自慢。
JUGEMテーマ:写真


- - comments(0) - trackbacks(0)
無題::2008.09.05 Friday::16:44

自分でも何作りたかったか分からないけれど
2週間にわたる無給労働(電車賃食費も自己負担)中に撮った気に入った写真をやり終えた記念にでも。
今更ですが合成好きです。
JUGEMテーマ:写真


- - comments(0) - trackbacks(0)
酒買ったついでに観光してきました::2008.08.18 Monday::23:22
本=酒 末=観光 転倒はして‥‥ないと思う。でも行きの交通費分くらいは楽しめたと思います。150円分ぐらいの娯楽。何でもプライスレスが附属するので""
 
一応基本は押さえる
水子の地蔵様
私だってバイトさえなければちくしょおおお
日陰
どの角度からも視線が合うようで怖かった
増上寺の中のなんか
水子供養‥‥少し、私はあれだ
風車
伊能忠敬から日本
3年間通ってたのに全然こんなとこ行かなかったんだなーもったいないことしましたと痛感。
JUGEMテーマ:写真


- - comments(2) - trackbacks(0)
花火::2008.08.17 Sunday::14:42







やー面白かったです是非また行きたいっ
花火いいよ花火
JUGEMテーマ:写真


- - comments(0) - trackbacks(0)
パソコン復帰!::2008.08.12 Tuesday::14:12
予定より早く帰ってきた!お金用意しといてよかたー!
ぜってー五万もする修理じゃないけどとにかく直ってよかたー!
綺麗にもなったしよかたー!
とにかくおかえり大福‥!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
- - comments(0) - trackbacks(0)
\(^q^)/::2008.08.07 Thursday::13:19

愛しのMacが壊れました\(^q^)/
 
修理期間:10日〜\(^q^)/
 
費用:¥49,350〜\(^q^)/
 
 
ちなみに
 
なくした代わりに新しく買った携帯はポイント分マイナスして
約¥5,000でした
 
壊れた代わりに新しく買ったデジカメはポイント分マイナスして
約¥35,000でした
 
8月どころか9月いっぱい殺す気か\(^q^)/
 
 
 
どんなことがあっても絶対世に憚ろうと強く思う今日この頃です。
 
\(^q^)/
\(^q^)/
\(^q^)/
 
 
お金おろしてこよう‥‥‥‥。(最も不快感の伴う行為の1つです

- - comments(2) - trackbacks(0)
<< | 2/15 | >>
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ