11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
鼠海レポート〜景観、その他〜::2006.05.04 Thursday::22:05
さくさくレポートしてきましたーこれで終わり。
でもってここもししゃもさんはちみつの写真を多用しております。
左の写真もはちみつより。
つか地球の一つも撮っていない自分に(ry
シーはとても景観を凝っているという印象を受けました。
兎に角一つ一つのディティールのクオリティが高いです。ネズミーでは普通かもしれないですがでもやはりランドとは違う、まとめあげセクション同士を調和させ、違和感を生まないという意図がしっかりしているなと思います。
なんかいて落ち着きを覚えさせるよう配慮が効いているというか。
はじけさせるが目的ではないな思いました。


まずネズミー電車
上の写真2つはちみつより。
上がマイアミをもじってつけられたというまいはま駅。ですね。ここで自分道が分からんむきーッて10分くらい地図も見つけられないでいましたorz
ネズミーは電車から本当に凝ってますよ。車両の端には棚飾ってあって、そこにはネズミーグッズがちょこちょこあって。シートも灰色黒赤黄色と三ッ木ーカラー。ぶっちゃけ朝乗った時点で気色悪いなと思いましたが?
つか、狭い中だから仕方ないですが一方通行なんですよね‥‥。4へはほとんど徒歩と時間が変わらないという噂。
なんとなく損した気になりました。(多分気でもないあたり
 
取り敢えず山。
えっと。上の写真はごちゃごちゃしすぎですが。
下の写真は‥‥紫のライトアップがきもかったんですよ。
‥‥‥自分の写真の才能を本気で疑ってます。
 
乗ってみたかった4内を走る電車‥‥‥。
でも乗った人に聞くと、外側を走らないと面白くないとのこと。海の景色じゃない方は葉っぱばかり見えるそうな。
それはちょっといやですね
 
←電車の向かいにあった所
夕焼け→

電車の向かいにあった所は石を重ねたような外見にしたてていて雰囲気がありました。
中心の湖っぽいところが見えるのですが、その窓辺に赤いゼラニウムがあって可愛かったです。つかぽかったです。
 
夕焼けの2番目の写真、爆発音のあと山から火が噴きだしてそれを撮るのに必死でした。
でもしょぼくてやってられません。

←夜
→橋

になると黄色い明かりに統一され点っていて、綺麗でした。
橋は‥‥‥ゆれるとみせかけてしっかりしてやがった。萎。
上の写真はししゃもさんからです

キャラクターとか
1番目と5番目の写真はししゃもさんから拝借致しました。
一緒に撮ったのは赤いのと、ドナルド。
‥‥‥赤いのなんのキャラかすら知りませんが。
「あれ何?」
「さぁ?協賛の会社のキャラかなんかじゃない?」
‥‥‥‥でもショップで普通にドナルドと一緒に音楽弾いてるTシャツあった‥‥‥ごめんなさい。
ちっぷかでーるは、どっちがどっちだか分からなくて声が掛けられなくて、だから写真が撮れませんでした‥‥‥‥‥
「あ、ちっ、いやで、あ‥‥‥」
みたいな。
三ッ木ーと三二もしかり。
写真撮ってと声を掛けようとしたところで、お着きの白い人に
「はい今から三っ木ーと三二は着替えしますので、一旦帰ります!」
‥‥‥みたいな。残念でした↓↓
音楽隊は結構色んな所で見ました。ペットの人は目立ちたがりという噂。

おみやげ
まず人魚潟湖にある眠り鯨店へ。つか人魚潟湖に行ったのはこのためだけですね。アクション組に海の下は似合わないぜ(なんだそれ
ス-ベニアメダルをはちみつにおごってもらいました。出来たては温かい。分かっていても童心をくすぐられます。どうでもいいけど写真のバックはキスザガール。あたしって芸が細かいなぁ(うるさいウザい訴えられろホントどうでもいいから
つか人魚潟湖の色がとっても写真向きでした!色がはきはきしていてとても好みです。(あれ?結局好み?

私の買ったお土産
はこちらの二つ。
どっちもクッキーと か
いや、三ッ木ーの型も買いましたよ!(1個だけ
ァリェルはなんだか勝ち気でむかつく顔をしています。なんだ?シーだから自分がメインでしょ気取りか?
が、中が美味しそうなので買いました(負け組)。二番目の写真、左上:黒糖、右上:柚子、左下:抹茶&チョコレート、下中央:抹茶&バター、右下:白ごま(パイ)です。下の写真は黒糖に入っていたクッキー3枚。
柄見難くて申し訳ないです。柚子旨かったですレモンぽくなくて。←ここが偉いと思いました
 
プーさんの方は左から虎がチョコ、熊がバニラ、豚がレモンでした。バニラもレモンの味がする不思議。
 
つかネズミーはクッキーしか売ってないのな。これなら本当にクリィムチーズブラウニ買っておけば良かったですよ。
 
 
 
ダメ出しで終わるレポートとか。
あ、ししゃもさん、はちみつ、ほんと写真ありがとうございます!マジで二人でレポしたみたいなもんです!多分写真使った量自分と同じくらい!
つ か す み ま せ ん これからもご指導の程とか御支援のほどとか御支援のほどとかお願いします!(‥‥‥
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::22:05
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
レポお疲れさま〜私はまったり組だったからそんなによくは回らなかったなあ・・・てか、うちの班アトラクションに行こうって声かける人私しかいませんでしたから!!

アヒルさんは2匹見ましたよ。船長コスとメキシコス。どちらも可愛かったわあvでも側仕えの鳥2匹が微妙に暇そうだった。かわいそうに・・・
うきわまんもギョウザドッグも食べたかったのに食べれなかった・・・ちくしょう!予備校なんて大嫌いだーー!!!

ちなみに、しっぷは前歯が一本、でいるは前髪アリで歯が二本で鼻が赤いほうです。
| 桜 | 2006/05/05 9:40 PM |
なら桜さんも一緒に絶叫すればよかったのにー
私も船長なアヒル見ました。でも人がたかってたしもう一方と撮ったしいいかみたいな気になってそれこそアトラクションに走ってました笑。
ぎょうざドッグは不味いから食べなくて正解ですよ!予備校に感謝なさいませ!笑
いつも2匹の見分け方誰かしらに聞くのですが忘れてしまいます‥‥‥次回行くまでには覚えますぞっそのときは一緒に2匹と写真撮りましょうねーd(^o^)♪
| hiyoko | 2006/05/05 9:52 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ