11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
鼠海レポート〜食品篇〜::2006.05.04 Thursday::18:54
第2弾は食品で行きたいと思います。といっても3弾までしかありませんが。
 
こちらは皆さんが大好きな
ゆかたんソーセージドッグ〜♪
下の写真ははちみつからいただきました毎度あり。
しかし、食品の写真は自分が異様に多く撮っていました。気色悪。
やはりベクトルがそういう方向に向かっていたようです‥‥‥最初桜さんと食い倒れようかと言っていたやつですから。
つーか引くがいいアクティブダイエットマジで2Lペットボトル持って行きました。
そしてなくなりました。
も、ちろん、一人じゃないですけど、ね‥‥‥?(何故辿々しい
 
 
ポップコーンランキング
初っぱなから飛ばしていきますブイブイ。(頭悪っ!
勿論いつもの如く主観であります。
4番目の写真ははちみつより。ので、NO.4て下に書いてあるんですよ。流石に人の写真に勝手に文字入れはしませんよ。(い ま さ ら モ ラ ル ア ピ ー ル と か い み な い よ
‥‥‥‥
だ、第1位!(逃げたー!
黒胡椒!これはダントツでしたね。みんなこれが一番と言っていたように思います。素で美味しかったです。昼買いにアラビアン〜行ったところでみつけて買いました。ここだけ男性が売っていた不思議。(そうか?

第2位!
海塩!これはー、メジャーですからね、保守派のA型としては安心して食べられるし普通に美味しいみたいな。つまらないっちゃぁつまらないですが。

第3位!
カプチーノ!意外に美味しかったです!ビビった!ホント普通にビビリなんで(なのに全種食おうとする)、基本イロモノは不味いと食ってかかるのですがこれ、美味しかったです。でも‥‥上手い言って食べてたの自分一人‥‥だったのは、私がポップコーン買いまくってみんな飽き飽きしていただけだと信じてます!(このポジティブシンキングウザいわぁ

第4位!
ココナッツ!最初に買ったポップコーンです。みんなこれであ、別に平気だ的に警戒してたんだけどほぐれたと思います。ポップコーンつか、ビスケットみたいで美味しかったです。みんな「うん、ビスケット美味しい」言ってましたし

第5位!
キャラメル!ふつーに。普通の。味。だけど自分がキャラメルポップコーン好きじゃないというだけの理由です。

第6位!
苺!ものすっごい遠くまで匂いが漂ってきていて、かなり空腹を自覚させられる甘ーい香り‥‥でしたが味は‥‥まぁ、苺だし。しょうがない。みたいな。

第7位!
チオクリ!と、中国では発音します。リにアクセント。(コメント面どいからってそう流すのはどうかと思うよ

食えなくは、ないと思います。全部多分。‥‥‥なんだか林檎味もあったと聞いたのですがマジですか?すごく不味かったとのことですが‥‥みつかりませんでしたよね?

←浮き輪まん
7つ買ったら箱ついてきました。持って歩くししゃもさんが可愛かったです*
エビがおいしかったです。
これはおすすめ。
 
餃子ドッグ→
不味かったです。ホントはノーチラス帆船でギョウザ3種食べたかったんですが9時にもう閉まっていて‥‥‥凹
で不味いと分かってはいたのです が、自棄になって買ったらやっぱ不味かったです。
 
 
つか断面とか素で不快なもの載せてマジですみません。
な、るべく詳細にのせたいじゃないですか‥‥‥(知らんつか字面にしろ

↑黒胡椒豚リブ
↓チュロス3種類

左からキャラメルソース、チョコレートソース、黒蜜きなこ。
ポークリブはそれなりに美味しいという程度。
でもチュロスは‥‥、個人的にはそんな惹かれなかったです‥‥‥。
あまり好きでなかったです。(もらっておきながらこいつ!
キャラメルソースが一番まともでした。(そこまでいうか
チョコレートソースは‥‥ノーコメントですね。
黒蜜きな粉はというよりシナモン臭くてまず嘘だと思いました。
食べられる人は食べられるのかなぁ‥‥私は兎に角苦手でした。
食べられる人でも、美味しいというものではないと思いますよ。

上:←杏楓蜜パイ→肉パイ
中:イタリアアイス
下:←暗桜ん坊ムース→クリームチーズブラウニ

杏楓蜜パイは素で美味しかったです♪熱くて甘くてサクサクで‥‥‥服にパイ生地が飛ぶのが難点と言えば難点。肉パイは一口いただきましたが肉感がすごかったです。
イタリアアイスはそういやもらいませんでした。んと。アイスに三つの穴が空いていて、そこにストロベリーだののソースが入っているっていうもの。普通に美味しそうでしたよ。
暗桜ん坊ムースは一口美味しいです!自分ムース好きな上暗桜ん坊好きだからどんぴしゃでした!
れからクリームチーズブラウニも普通に美味しいです。お土産に買おうといって忘れた一品。

上の写真ははちみつからですー
一番下の写真左からー
ピタサン ドウィチ 羊肉と牛肉と野菜
ココナツソフト
ピタ サンドイッチ ジャガイモと卵

ピタサ ンドイチはじゃが芋卵の方がお薦め。両方冷やしてあったのですが羊肉と牛肉野菜の方は温めてあった方が美味しかったかもしれません。
羊肉牛肉野菜はトマトベースでした。ちょっとスパイシー?でもって塩の効いた味わい。
ジャガ芋卵はマヨネーズでまとめてあって、ポテトサラダと卵マヨを足して2で割ったような割らないままのような味わい(何が言いたい
サラダサンドみたくて美味しかったです。
‥‥‥しかし、二つとも、下の方に千切りキャベツが溜まっていて‥‥‥最後の方パン生地というかナンみたいなのの小麦粉感とキャベツ感に牛の気持を味わう羽目に。あと、はみ出てくるから焦る。少し食べにくかったです‥‥‥。
あと、最後の方なんかしょっぱい!結構きつめにしょっぱい!しょっぱいの好きな人でもえってくらいしょっぱかったです‥‥‥海水くらい。(リヤル
そこを我慢出来れば美味しいものかも。
ココナツソフトは普通にココナツ味で甘ーかったです。
↑ツイストパン
↓マンゴー飲料ぶどうゼリーとタピオカin

パンの方は食べませんでした。
でも飲み物の方は一口いただきましたが美味しかったです。
 
 
 
これで終わりと信じたいところ。
レポート - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::18:54
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ