11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
リバー(川)::2006.04.21 Friday::21:15
今日くらいに体重元通りの予感ですが体重計乗ってないのでまだわかりません。
‥‥‥期待ではなく恐怖だけがみしみし。床抜けそうです。(どういう恐怖だ
そんなおデブさんは、今日は杏子さんに美味しいパン屋さんに連れってもらう約束していたので(その時点でどうなんだ)お昼は少なめにしていました。
なのに、授業終わって学校帰りにあmpmでラズベリーinソフトクリームを買ってしまいました。
いや‥‥‥結構ね、ずっと、気になってまして。自分、ベリーの中でラズベリーが一番好きなんですよ。そしたら今日丁度、みんながアイス食わん?言うから‥‥‥。
カロリーの4文字が頭をよぎらなかったこともありませんが、返答は
「うん!良いね!」
少 し は 検 討 し ろ 。
‥‥‥‥旨かったよー

ここら辺で、お昼節制分は軽く摂ったものと思われます。
こっからは編集中死にたくなったカリーパン談義をお送りします。
WPN
こんばんわ、腹時計的には飲み会でもそろそろ炭水化物がほしい時刻を回りました、ワールドパンニュースの時間です。
今回は、hiyokoの大好きカレーパン特集です。パン好きなhiyokoは勿論パン屋さんもかなり本気で見極めたがりますが、そこで指標としているパンがカレーパン。なのです。
理由は勿論好きだからですよ他に何にもありません。
ということで、今日初めて出会ったパン屋で買ったカレーパン3つのレビューをしたいと思います。では最初の中継先‥‥hiyokoさーん?


はい!こちらhiyokoです!
まず最初にお伝えするのは【神戸屋】の「豚バラカレードーナツ」150円です。
目的駅に停まらない快速に乗ってしまったため、仕方なしに戻ろうとした駅中にあったのがここでした。
そういえば自分神戸屋入ったの初めてですが、とにかくカレーパンが好きなので買っておくかーということで。
なんというか‥‥‥‥美味しいコンビニカレーパン、ですね。すっぱめのカレーや分厚く甘い生地や、コンビニカレーパンは全部これを見本にしたのかなと思うくらい、ただの美味しいコンビニカレーパンでした。
以上神戸屋担当のhiyokoでしたー。


はーいありがとうございました、‥‥要は大したことなかったということですかねー。
次はどうでしょうか、hiyokoさんお願いしまーす。


はいこちらhiyokoです、こちらではやっと目的のパン屋さん、【PETER PAN】で買った「カレーパン」94円をお伝えしたいと思います。
まずなんと言っても値段が!100円切ってますよ!しかも(申し訳ありません写真撮る前に食い終えました)、サイズは別に標準と、掛け値なしに良心的です。
もう作ってからしばらくたっていたと思われるのですが、パン生地はしっかり揚げられていてとっても私好みでした。生地の作り方にきっとコツがあるのでしょうが、噛むともちっとしたしっかり歯ごたえのある生地。とってもカレーパン向きにできていて、好感が持てました。難をいえば、カレー自体がその生地に負けてしまっていることでしょうか。味の印象も薄かったですが‥‥‥でもカレーパンは生地が命ですからね、かなり上手くやってるパン屋さんだと思いました。
こちらhiyokoからお伝えしました、スタジオにお返ししまーす。


はーいhiyokoさんありがとうございました、かなり好印象のようでしたが‥‥次はどうでしょうか?これはPETER PANに行く途中に見掛けたパン屋とのことですが‥‥‥hiyokoさーん?


こちらhiyokoです、そうなんですこちらでは、【オーロール】の「理由ありカレーパン」120円‥というのをお伝えしたいと思います。
理由ありというのは、自家製のカレーだから数が限られる、ということです。数量限定一日20個?だとか。それが残っている時点で気付くべきだったんです。
とっても大きく量感しっかりでした。それで120円‥‥‥‥‥これも負けずに安いですね。
写真上は通常の辛さのカレーパンで、下が激辛カレーパンです。
でも味は、‥‥‥‥すみません。断言しちゃいます。不味いです。
普通のカレーパンは、カレーパンが苦手な杏子さんも全然平気な辛さで、辛いの苦手な人でも食べられます。
激辛カレーパンは、確かに香辛料の匂いがきつく、それが苦手な人は食べられないかもしれませんがいう程というか辛くありませんでした。ただ、赤い香辛料ががばりと乗った部分はひたっすら苦い。うえーきつかったです。
で、問題の味。玉葱や香辛料や小麦粉の匂いはすごくするんですが、それが調和してるとはおもえませんでした。てゆか油っぽ過ぎです。
女子高生が言う油っぽーいじゃなくて油っぽい。間違っている油っぽさです。
食べていてきつくなりました。
というわけで、キャッチフレーズを作ってあげるとするならば「安い!でかい!不味い!」
‥‥‥‥以上リポーターのhiyokoでしたー。


‥‥はい、これはすごい言われ方ですね。なかなかhiyokoさんをここまで言わせる食品てないんですが‥‥これを全部食べたというの自己嫌悪の中で何かあったでしょうか。
カレーパンて一つ何カロリーくらいなもんでしょう。
一つ400としたら1200kcal‥‥‥‥しかもソフトクリーム250kcal+したら喉の奥に指をつっこむ勇気のほしいhiyokoでした。ゲロリ
パン屋さん - comments(6) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::21:15
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
やほん。レポは予備校で笑いながらよませてもらってます。
はっちは予備校にいく途中老村で「つぶあん&まーがりん」をノリでかったら582calに脂質28.1とか食べるときにきづいたから、
仕方なくマーガリンをふきとりました。てぃっしゅで。in自習室。
ちっちゃい人魚さんは予備校から道路はさんで向こう側なのでだるくて結局いかなかったうわわわっわわわわ。。。

学校でカキ氷がやりたいはっちでした。
| はちみつはっち | 2006/04/21 10:34 PM |
えー582kcalくらいで神経質ですよー。
今日の夕飯はカレーでした。姉に文句を言ったところ「私は昨日も一昨日もカレーだったよ」と言われました。
それはお前が好きだからだと思いましたが自分も2皿食べちゃいました。
‥‥‥‥‥‥‥‥

かき氷は脂質ゼロだからよいのではないでしょうか。
とか夏はご飯はアイスにしようかと考えていたダメ人間です。
チビ人魚は全体的に小さめなのでカロリー低めとすればつぶあなまーがりより2倍美味しい!かも。あ、自分回し者ではありませんあしからず。ただの信者ですから。
そして今一番楽しみなのはパフェですふふふもう自分太りますダメです
| hiyoko | 2006/04/22 8:37 PM |
パフェのレポをあたぃは楽しみにします。
鼠王国海にはアクチブダイエット持込だコラ。


食いすぎて脚の付け根になんか食い込んだ(死
| こぶたのはっち | 2006/04/24 6:59 PM |
あれーもう一緒に太ろうよぅという誘い文句では白眼視されるしかないのでしょうかね‥‥‥‥。
私も灰汁恥部(マジで一発変換こう出たよ^^)の子になろうと思います。
今のところあと2週間で後ろ指刺され隊(米1人)予定なので灰汁恥部様にどうにかしてもらえたら‥‥‥飲み過ぎて太らないように願いつつ。

脚の付け根くらい目立たないし平気だよ〜と腹の肉のせいで靴下履くのも一苦労なやつが言っても説得力ないですね。(リヤルか
| hiyoko | 2006/04/24 8:58 PM |
予備校のPCは「開く恥部」でした。ぃゃん(死ネ

鼠王国にはズボンで行く予定でありやしたがこの脚じゃとてもいけねぇ。ミッキーも真っ青。皆が優越感に浸れる素敵な脚(死
いっそ全身クロレースとフリルの塊でいけば体型めだたないけどなんつーかイタロリ(痛々しいロリータ)みたいな感じなので多分皆ドンビキーだからアタィはジャージでいこうかとおもいます。いっそ超厚着で汗かけば開く恥部もみんな流れ出ると思うのですよ。

何しに鼠王国海いくかわかったもんじゃねぇですね。つーかアタイしつこい。勉強しろ。確認テスト50点だったよ(死


| ぷーさんに食われるはっち | 2006/04/24 9:52 PM |
鼠では走るか並ぶか食うかしかしないつもりですが何か。(何かじゃない特に最後
アタィはハニイラブって書いたTシャツにIvはちみつってかいたはちまきつけて黒フリルのハニィにハァハァして痛いです。(して居たいですって変換ようと思ったらこうでたよ

つかズボンだと太ももがーやばいと今更気付きました。
アポロは1箱で275kcalだそうです鬱。
いっそ普段着パジャマでいいですかね。
| hiyoko | 2006/04/25 6:15 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ