11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
(*^^*)::2007.04.25 Wednesday::21:39
40分かけたところでFFは予期せぬ理由により終了しました。笑顔
 
流那さんからバトンです。
「心の中バトン」

・心の中の三大美味食は?
鰹節、タバスコ、塩が来てます

・心の中の座右の銘は?
まいいや(ダメ人間0点

・心の中のスーパースターは?
芸能人疎いんで‥‥

・心の中の名作は?
銀河ヒッチハイクガイドシリーズ

・心の中の超天才は?
クーラー発明した人

・心の中の3大癒し系動物は?
オオカミウオ、ゾウ、毛玉(動物である必要なし

・心の中の死にそうだった出来事は?
おっさんに喧嘩売られたりOLと車内で喧嘩したりおにいさんにチャリで後つけられたり美容師さんに切ってから伸ばしたら似合うって言われたり友達にドタキャンされたり思い出してたら死にたくなってきたのでストップ

・心の中のトレンディな曲は?
POLYSICSのBABY BIAS

・心の中の好きな英単語は?
altってなんか出て来たんですが今タグ打ってたからです多分

・心の中の好きな漫画は?
色々あります。日和読んでます

・心の中の好きな映画は?
オーブラザーと銀河ヒッチハイクガイドがツートップです。

・心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
バドミって言い方が一番かわいいですね

・心の中のやってみたいことは?
ピアス開けてみたいといって何年だ

・心の中の今一番好きなアーティストは?
りゅ、龍輝斬さ、‥‥自分果てしなくキモい!

・心の中で凄く嫌いなものは?
他人が触れる物に唾付けるってやっぱどうなの

・心の中で3大大切なものは?
精神的なものに限定すれば友情と芯と前向きさかなとかマジレスしちゃったぁいたた愛と勇気と希望です☆

・心の中の趣味は?
校内ウォッチング

・心の中のスーパーアイドルは?
ぐぬぬ芸能人わからない‥‥

・心の中の尊敬する人は?
自分よりすごい人=ほぼ全ての人

・心の中の明日への意気込みは?
学校行こう

・心の中の男性萌えポイントは?
男に萌って‥‥

・心の中の白馬の王子様は?
だんだん心の外バトンが気になってきたよ

・心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
お前ら全員死ね!(ろっかああ

・心の中の自分に対する絶対ルールは?
後悔することは書かない。( 嘘 を 言 え 。

・心の中の好きな漢字は?
「次」。なんかバランス取りやすいです。
いや汚いって所詮ミミズの背比べですので;

・自分の心の中の色は?
利休白茶くらいに薄まりたい今日この頃ですが実際は黄土色で上等です

・心の中の夢は?
まともな大人になれますようになれますようになれますように

・心の中のきゅんとすること
うーん‥‥?

・心の中でほっとすること
バスに乗るとき

・心の中で企んでる思惑
改装と言って早数ヶ月。一応心の中程度に気にしてるアピール

・心の中で今一番欲しているもの
バイト先かなぁ

・心の中の心配事
本当貯金を崩しながらの生活なので‥‥いつ蓄えが尽きるかなドキドキラブっていう笑
個人的には全然笑えないラブっていう笑

・心の中の憧れの人
いろんな人のいろんな部分に憧れています

・心の中の萌えアイテム
可愛いと思うアイテムとか書いてくれればまだ対応できるのに‥‥汗

・心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
ま、鬱になる質問、

・心の中の自分の癒し
みんな!

・心の中の楽しみにしていること
休日

・心の中のちょっと気になること
足のサイズが大きくなりましたがこれ身長伸びなかったら詐欺じゃないですかねぇ?

・心の中の幼い頃のあやまち
なんか‥‥全て。

・心の中の集めてるもの
奇行・迷言

・心の中のファッション
で、鏡の前に立つあのちぐはぐ感ね、どうなってるんだろう

・心の中のフェイバリットアルバム
S&Gのベストとか地味に好きですよ

・心の中のクエスチョン
大学って何する機関だろう(お待ち

・心の友8人に回しましょう
ジャイアンみたい笑
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::21:39
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
リンクさせてもらいました。
「ぽっちはっちぴよっち」は「はちのす。」になりました。修正面倒だろうしほうっておいてください。。。
あらしじゃないってば。。。。
| なこ。 | 2007/04/27 9:54 PM |
わわわわざわざ報告下さったのにそんな無下にできるわけないでしょうがー。ご丁寧にサンクスです!
ちゃんと変更しました^^
| houco | 2007/04/27 10:53 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ