11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
京都レポート*4日目::2007.04.09 Monday::22:19
レポートメーターやっぱ持たなかったという話でs
昨日匿名希望さんに明日回りたい場所を路線で見てもらっていたのですが結局一緒に回るかみたいなことになって嵐山ははっちにまかせた最初は鵺神社です。二条城にほど近いしょぼ小さい神社。猫の額程の土地に鳥居と小さな社くらいしかありません。なんで行ったかって流那さんに自慢するためだけですが何か。‥‥匿名希望さんをつき合わせたのは結構申し訳なく思っています‥‥。

続いて北山鹿苑寺とか一応書いてみたけど要は一日目行けなくなっててかなりえええなった金閣寺です。ここは初☆京都なら抑えなくちゃダメでしょう。
やっぱすごいの一言。写真より綺麗で嬉しい驚きでした。そういけば去年修復工事したんでしたっけそれとも私の目が悪いお陰かな(‥‥
白蛇の塚はお金が沢山投げつけられててだから摩耗してるのかなと悲しくなりました。
それにしても今日は中韓人多いと思ったら嵐山もそうだったらしいです。桜の開花に合わせてでしょうか

お次は賀茂別雷神社。時間もあってうららかでしたー。ピクニックしてる親子や母子グループもいて楽しそうでした。羨ましくなったので匿名希望さんと焼き餅をそこで食べてプチピクニック気分味わいました。いやー本当にお弁当持って来たくなった(逆効果
お守りが無駄に可愛かったり頑張ってる感が出ていて良かったです。
因みに円錐方の砂の天辺に刺さってるのは松の葉だそう。その子供の遊び加減も又良い感じに外してて良いと思いました笑

ふたば行って近くの商店街のドラッグストアで忘れてた睫毛を濃くした後京都市役所前で下車した記念。一応‥‥

北門最後は東福寺。思ったより大きかったです‥‥東福寺自体に着くまでが長かったですね。そのため拝観時間平気かはらはらさせられました。本殿挟んで庭園は右と左で別々に¥400ずつ取られました。でも内容は素晴らしかったです匿名希望さん連れて行ってくれて有難う!!!
あとはカメラバスガイドガイドツアーくらいが特記事項?

カメラ桜の色づきも昨日より濃いんだよでも咲いてないだよこの憎らしさ
カメラ何故か中国風の建物も
カメラ回廊
カメラ回廊を抜けるとそこはもこもこした庭園でした
カメライロキチ加工御堪忍
カメラ反対側は格子
カメラ緑とか格子とか枯山水
カメラもこもこ
カメラ庭でてここでおはぎ食べました

夕食はみんなと別で食べたのですが、その際はっちが遂に9度7分記録したので電気も消えないながらには乗せられんということでのぞみ266号で先に帰ることと相成りました。看病もせず隣で寝こけていたわけですが(死んどけ
11時丁度に東京着。はっちママンと初対面。緊張‥‥救急車で呼んであると聞き、さー私の役目は終わった帰ろと挨拶もそこそこに帰途へ。その後みんなから新幹線代送られたようわあああまじごめんなさい‥‥!!快適でした‥‥!
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::22:19
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
めいわくかけといてなんですが、
・・・いい思い出になったねぇ(ヲィ
| なこ。 | 2007/04/10 9:52 PM |
ていうか快適な思い出になりました(殴
次からは新幹線でいいよ本当‥一回新幹線を味わったらもうながらは厳しいですね。プチブル気分
兎にも角にもはっちの脳に障害がでなくてよかったです!(わあ
| houco | 2007/04/10 10:08 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/236
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ