11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
小休止::2007.04.03 Tuesday::23:46
流那さんにバトン貰った!さんくす!
翻訳バトン
★ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★
 
   ついでに()でエキサイト翻訳URLでもやってみました。
 
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

 
>最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
 
▼普通文
houcoです。
デブです。
 
▼翻訳文
It is houco. (It is houco.)
It is a fatty.(It is fat person.)
 
*それは、houcoです。(それはhoucoです。)
それは、デブです。 (それは太っている人です。)
 
あ、結構きついなこれ笑(そして丁寧で更に凹む。笑)
 
>突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
 
▼普通文
だから言わせんなって、画面の前にいるお前らさ‥‥
 
▼翻訳文
Therefore do not let say; become it, and is you らさ ‥‥ which there is before a screen
(‥‥ ..you in front of the screen... become it do not allow it to say therefore)
 
*したがって、言わせないでください;それになってください、そして、あなたはスクリーンの前にそこにあるらさ‥‥です
(‥‥ ..したがって、スクリーン… それになるところのあなたはそれを言わせません。)
 
ネタで書いたんですが、すごく居たたまれません。
 
>最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
 
▼普通文
ゴミでも見捨てない日本人らしいもったいない精神の美しさですよね、つまり。
 
▼翻訳文
It is full of garbage beauty しさですよね of wasteful mind like the Japanese whom I do not get rid of.
(Garbage is in a word of a spirit too good ..seeming Japanese it who doesn't
desert.. ..beauty it...)
 
*それは、私が追い払わない日本人のような浪費的な心のゴミ美しさしさですよねでいっぱいです。
(ゴミはまた、利益にaの単語で生気を与えさせることです。日本に見える、それ、見捨てない。 ..美、それ…)
 
あれ、もうなんか既に普通文と真逆なこと言ってません‥‥?汗
(え、地文よりかっこよく言ってません‥‥!?)
 
>あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

▼普通文
うーん不特定多数はちょっと‥‥笑
そしたらはっちやらししゃもさんやら篠さんの件があるんですがそれは全員とつき合いたいんだぜ(死ね

▼翻訳文
Mmm, unspecified number of the general public has a matter of ‥ ‥ 笑 そしたらはっちやらししゃもさんやら Shino a little, but is accompanied by it with all the members; 合 いたいんだぜ (die)
(Well F special majority is ‥‥ Wara for a moment.
Die though there is and torrential Mr. matters then ..it.. ..wanting attach by all members each other.. ..(... )

*うーん、一般大衆の明らかでない数には、少し‥‥笑
そしたらはっちやらししゃもさんやらシノの問題があるが、全てのメンバーとそれが付いてきます;合いたいんだぜ(死んでください)
(ちょっと井戸F特定多数は・・・・和良です。
あります、そして、激しいさんはその時、重要ですが、死んでください。それ。 ..欲しくて、すべてのメンバーで互いを付けてください。 ..(... )
 
1文目がまともだ‥‥!
でも翻訳文めっちゃ平仮名列んでますけど‥‥ていうかシノ‥‥!爆笑
(がんばれエキサイト)
 
>人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
 
▼普通文
ごめんね、みんなで住める家を借りるからもう少し待ってねとバイト詰めまくって1人暮らしはじめます。
さあおいで!
 
▼翻訳文
Noodles lie down, and checkmate a byte and roll it up, and nobody livings begin to assume that they wait a little more because they borrow a house to be able to live in together.
OK, come!
(I'm sorry, and it waits a little more because the house where it can live is rented in everyone, it ..sleep.. ..byte.. stuffs, it rolls up, and one person begins to live.
Now, in being. )
 
*麺は横になって、1バイトを行き詰まらせて、それを巻きます、そして、取るに足らない人生計は彼らが一緒に住み込みで働くことができる家を借りるので、彼らがもう少し待つと仮定し始めます。
OK、来てください!
(すみません、それは、皆(それ)でそれが住むことができる家を賃借するので、もう少し待っています。眠ってください。 ..バイトものであり、上に回転して、ある人が生き始めます。
存在における現在。 )
 
翻訳機能の神髄を見た気分‥‥。すげぇ
(マジエキサイトかっこいいいい。存在における現在てわかめだがかっこいい)


>大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
 
▼普通文
ししゃもさん
桜さん
はっち

▼翻訳文
ししゃもさん
cherry tree さん
はっち
(...doing...
Mr. cherry blossoms
はっち)

*ししゃもさん
桜の木さん
はっち
(....すること…
桜花さん
はっち)

あれ桜って名字で名前の木って言うんだ‥‥。
(することで?そして桜さんの名前が花になった。)
バトン - comments(0) - trackbacks(0)
::2015.05.11 Monday::23:46
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/235
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ