11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
京都レポート*2日目::2007.03.28 Wednesday::12:24
写真は各所にリンク貼ってありますがどれもこれもショボい!
ドンマイ。1.4GBってどう処理すれば良いんですか
みんなに写真貰い次第それも随時追加していきますのでよろしくお願いします。他力本願は十八番です。(死んどけ

この日は初サトコデビューでした。若干コスネーム兼みたいになってる件についてあせあせ悲しくなる程素で好評で今までの短髪がなんだかわからなくなるなそれともみんな気を使ってくれたのかなどちらにしろ悲しいな(甘酸っぱい!/むしろ苦々しい
柳さん絶対だよ絶対ヅラショップ案内してよむしろこれからも構ってよ(私信
 
そんなかんじで21日。
どうせ21日ということで。朝は東寺弘法市。朝からみんな良く店開いてるなぁすごいです。そして本当に何でも売っている。じっくり見たらもっと楽しそうでした。一日潰せそう。
結局はっちの薄着は5回つっこまれたんですか?なんだかはっちの若さを感じました。



続いて三十三間堂。桜と朱と緑!すごく綺麗でした。仏像はこちらも一応撮影禁止だったのでなんだかどうしようもない構図で申し訳ないです。みんなの言うとおり、初見はうわあああとなるのですが、その後はないですね。まだあるんだ長みたいなもんで。でも風神はもっとちゃんと撮っておけば良かったと後悔。どうでもいいことに自分風神モチーフに弱いようです



07/3/21 11:43お次は銀閣寺。建物より緑が良かったです。苔っていいですねー。この説明よかったなぁカメラ1カメラ2カメラ3カメラ4(like VIP)ですか笑
建物も思ってたより見応えありました。いつも歴史の教科書に金閣寺と若干比較され気味でしょぼいとばっか思っていたので
自分は汚くて嫌いなのですが何でも水たまりにお金投げるのどうなんだろう。お金の冒涜に感じます。あと銀閣寺に落書きって‥‥二条もだったけれど。日本人やばいな
07/3/21 11:3807/3/21 11:47


07/3/21 12:1807/3/21 12:19流れで哲学の道。でもみんなお土産だの食べ物だの。途中まで歩きいやだったらこっちのルートがいいと引き返すという笑
全然哲学してないです笑でも一応カメラ哲学への近道晒しておくよ



07/3/21 13:02というわけで平安神宮。いかにもーな朱い建物、大好きです。自分チープサイケ大好きですから。
はっちや桜さんは神苑行ったのかな?自分は絵馬見てました。そして撮ってました(不信心
自分がやられていやなことはやっぱ面白いんです(最低発現
ティラノサウルスになれるといいね!お母さん犬好きになるといいね!美しく楽しく金回りも良く男に持てまくるそんな年になるといいね!人生にささやかな喜びがあるといいね!あなたの願望応援します!応援するだけですが!
07/3/21 13:06カメラ筵被ってて全貌みえなかった橘
カメラ蕾ほころんでるんだけど花はなかった桜
カメラチキンでごめん



07/3/21 14:42続いて清水寺。舞台にししゃもさんが見えるかも‥‥?笑
そんなかんじでここではネタ写真ばっか撮ってました。二人で舞台からさあ逝くぞ的写真を撮り合いました。まずだーっと自分が走ってベスト撮影ポイントへ。両腕で頭の上に丸を作り、ししゃもさんを撮影、二人とも走って中間でカメラを交換し今度は自分が舞台へ。走って清水の手すりに登ったもんだから周りのおじさんが一瞬「ちょっ」みたいなマジな顔になっててでも気にしない。舞台の下でも往来激しいのに飛び下りた写真撮りましたよ。ししゃもさんは堂々と「おうおう兄ちゃん身体張ってんな!」と声をかけられていました大笑
音無の滝ではししゃもさんが柄杓使わず直のみしてるネタ写真撮りました笑



07/3/21 16:48夕食までは清水坂やら産寧坂、二年坂でお土産タイムということでした。清水坂は国際通り感が強かったなぁ‥‥‥自分、かなーりずっと清水坂を産寧坂だと思ってました‥‥‥。で、あれなんかこの道素敵ていうか店のレベル上がってない?と思ったところが産寧坂で。かなり最後の方の時間だったなぁしょんぼり
←取り敢えず産寧坂で舞妓コス?の人がこけて中指突き指していた図。

07/3/21 17:34その後みんなと合流し昼間の花灯路も見ておきたいとのことでぞろぞろ夕飯へ。花見小路もこのとき通りました。なんだかうん、高級花街って感じです。自分らにはお高くとまって突き放すような感じなんだけど金持ってたら気持ちよく見えそうな通りでした(わかめ
07/3/21 17:3507/3/21 17:34



夕食後、はっちと匿名希望さんと桜さんとP様とでライトアップされた高台寺へ。花灯路も目的だったんですがやはり人が苦笑それは高台寺もだったのですが。でも本当高台寺は見られてよかったです。カメラ写真じゃ感度が低すぎてみんなに伝えられなくて本当に残念なのですが、マジで、あれは、すんごく綺麗でしたよ。高校生(¥250)万歳
濁らせた池に移る照らされた木々の枝葉が闇を背景に色とりどりに浮かんで。木の根からまた木が生えている?と見まごうばかりの幻想的な景色でした‥‥畜生ボキャ貧がここまで憎いこと今までなかったな!陳腐な表現しかできなくてホントごめんなさいもっとずっとすごかったんですよー!!
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
::2015.05.11 Monday::12:24
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
部活仲間にロムでわたしたんで誰かにメールでもらうことをおすすめします。
でもだーりんのはロムおくってくれないかとかすんません(爆
| はっち | 2007/03/31 3:41 PM |
もうわからん‥‥結局だれも送ってくれないのか。まあいいよ。適当に見繕って送ります。CD1枚じゃ収まらないので‥‥‥‥
| houco | 2007/03/31 10:42 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ