11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
京都レポート*1日目::2007.03.26 Monday::00:49
19日のことは軽く。
20:20バイト先出発
30帰宅・コートの下に寝間着着用(おっと
22:10家出発
40品川駅北口到着
桜さんにヘルプ電話・ていうかすぐ近くでした
でも走ってきてくれたから頭ぼさぼさにしてあげました。エロいエロい。
45無事合流
寝込んでた杏子さんは冷えピタで参戦!!良かった!!
50隼人さん改めサラサラキューティクルに変身を遂げた篠さん合流!!杏子さんの強力ライバルに!?笑
とかみんな対篠さんの髪触らせろ止めろ争いの途中で宿泊先から電話
10時荷物置きだった予定が9時でOKになりました
23:00迷った挙げ句宿泊先へ1050円のナボナ購入。品川駅のNEWDAYSは凄いですね。お土産多い
朝ご飯は改札近くのNEWDAYSで購入。たしかタンドリーチキンサンドと抹茶ロール
18無事ながらに乗車・出発・隣は風っぴき杏子さんということで自分は通路側席。

横浜大船小田原えーとまあそんな感じで電気消えないけれど駅と駅の間毎に30分ずつくらいは寝ました
みんなは寝なかったり眠れなかったりしたようで。図太い神経も役に立つものですね。あ、これが今流行りの鈍感力(間違
豊橋についたのが00:32。ここから20日になります。
ふと寝こけていると3:25!!鹿児島2人旅で同列車に乗っているという噂はあったけどマジだったんだ最後尾からシモ君登場!!SUGEEEEE!!!
それでもまだまだ列車は降りられませんのでまた仮眠。6時頃そろそろと起こされ、杏子さんの冷えピタにメッセージ(骨折早くよくなってネ!!)書いたり車内の洗面所でマジで洗面したり髪立てたり顔作ったりWCで着替えたりして降りる準備完了です。
55分大垣到着。7時に急げ!!と1人飛び出して乗り換えたのですが後続着いてこなかったなぁ
たるい関ヶ原11人だと座るところもなく。駅名見たり朝食食べたりそんなんでした。
更に乗り換え乗り換え。普通に通勤時間とかぶり社会人でごったな電車にも乗りました。ししゃもさんの腰に手を置き押しのけ降りていく人も‥‥‥関西は当たりが強いことを初めて体感した区間でした。あれでセクハラじゃないんだ。これで痴漢じゃないんだ。
京都の車窓から京都タワー見えた!!京都に入ったと実感。一晩かけて来たのがここなんだ。でも別にいつもの所とどう違うんだろう。とかいうなんだか不思議な気分。
山科やっとNext is Kyotoの駅!!感慨。
京都そんでもってついたー!!!!
長かったですね!!
みんな達成感にもう帰って寝ようみたいな心持ちになっていますが残念なことにまだ朝の8:36です。疲れを隠せませんがそれでも計画は進行しています。
近鉄京都駅「で、どうするの?」
‥‥何故、ことある毎にみんな私の方を見るのですか?汗
自分は全く何にもリサーチしておりません故、逆にみんなの金魚のフンするつもりだというのに;
匿名希望さんは本当凄いですぴかぴかみんなあなたに刷り込まれた小鴨です。
近鉄、しばらくお世話になりました。
そこからまず宿泊先へ荷物置き。東京バナナを渡し宿泊代を渡し。止まり先の管理人さんは元小学校教師だけあっていい人なのですが、流石元小学校教師、話、長い‥‥‥。予定狂いましたね。もうネバーエンディングストーリー化かというところでししゃもさんが言った!
「それで緊急の連絡先は?」
彼女はこのとき神でした。なんとか話を終わらせ再び京都駅へ。宿代はまとめて自分が払ったのですが、いやーカメラこのときが一番金持ちでした自分。
1000円札だけでも3万あったと思いますw
アトム京都駅はなんだか色々オシャレで楽しいです。南北自由通路前のアトム、度々待ち合わせ場所になったりならなかったり。バスターミナルで市バス一日乗車券を買ってくれてる間は、京都駅の概観を撮ってました。カメラやる気ない合成
キャンペーンあと指名手配犯に関するキャンペーンも行っていました。またキャラクターが微妙で!!たわわちゃん!!初めて観たよ!何考えて作られたんだか全く見えてこないよ!!そして犬だか河豚だかわからない青いものはなんだろう!?そしてパンダは何をしているの!?謎が謎を呼びすぎる。でももらったポケットティッシュ二つは旅行中重宝しましたハート(えええ



伏見稲荷大社熊鷹社そんでもってやっと一つ目の観光地、伏見稲荷大社につきました。狐と鳥居の神社。可愛いです。しょっぱなから超興奮。カメラ狛狐?もマジで可愛かったです。途中日が出てるのに霰が降ってきて、なんだか壮大な狐の嫁入りでもあったのでしょうか笑
でも直ぐに止んで、その後日が射したのですがカメラそれがまたよかった!木漏れ日に照らされた朱‥‥綺麗でしたプシュー
そんなでもうノンストップに1人鳥居のトンネルを駆け上がってのはいいのですがいつまでたっても終わりが見えず。かなり進んだと思われるところで地図発見あと3倍くらいあるというわけで帰ってきて→の社でみんなと再開しました。
門前07/3/20 11:1707/3/20 11:18


07/3/20 13:22昼飯後再び京都駅に戻り嵯峨野線へ。右の電車です。カワユス。カメラ優先席が特徴的でした。マジで優先される人以外座らせないみたいなカバーが可愛かったです。あと運転手のネームプレートがあって!山手線は人が交代しまくるのでなんだか地方ならではというか微笑ましかったです。
そこで二条駅に降り立ったはいいのですが、‥‥二条城、どこ?
あっちでもないこっちにも見えないということで学校の前にいた女子中生にあのすみませんと話しかけてキャッチに間違えられたのか無視されかけて慌てて道を聞きたいのですが言いたして戸惑いがちに真っ直ぐ行けば見えると思います‥ここまで来て聞くかよみたいな語感を込められつつやっと発見。二条城外堀外周してる部活トレーナー撮りたかったなぁ。NIJO②ってロゴ格好良かったなぁ。後悔…


07/3/20 13:5607/3/20 13:58二条城の前にはっちと桜さんとP様とししゃもさんとで神泉苑へ。屋形船は固定されているようですね。はっち曰く出てる水が卑猥。え?
ていうか1つ願いながら渡ると叶うという赤い橋で4つはないよししゃもさん。
07/3/20 13:5807/3/20 13:58


07/3/20 14:0507/3/20 14:07やっと二条城。外堀長いよ‥‥‥。本殿はみんなを待たせたにも拘わらず結局見られなかったです。桜満開ですと銘打ってありましたが見られたのは→1本だけ。本殿を囲んだ桜並木はまた有料観覧だそうで。二条城は本当金取り主義ですわ。
というわけでせめても二の丸内の写真はっちに「ちょwwおまwいい加減www」言われながら沢山撮りましたチョキ
カメラこれ本物かと思って少し緊張しましたが結局お咎めなし。よかったー!(‥‥



二条駅集合時間を20分ほどすぎて、一旦駅に戻りましたがバスの方が早くね?更にバス停へ逆戻り。バスこの時間じゃねーと言っていたバスにのることになるとは。私の所為ですが マジごめんなさい<_Q_>
そんな感じで仁和寺。修学旅行生集団に初めて出くわしたのもここでした。あとは五重塔のもとでタクシー運転手が集まって体操とか声だしとかしてて近づきづらかったです。



最後に竜安寺!拝観時間ギリです。こちらも短い時間しか居なかったのですが受付出るときに通ったら閉まってましたからね。←は「目のご不自由な方のためのミニ石庭」。日本のそういう地味な仕事が大好きです。石庭全貌は撮れませんでした‥‥無理矢理カメラ傾けてもあれでは。それより竜安寺は梅桃桜が咲きみだれておりまして、完璧意識そっち逝ってました。瞑想する暇ゼロでした
米アヒルの首振りアニメはししゃもさんに写真をいただいてから絶対アップします暫しお待ちを‥‥!!
カメラできましたーかわいいーーー!!



新京極にも行ってきました。詳しくは食品と土産篇にて。
すんごい歌広場を河原町で発見。気になりましたが入れませんでした笑
レポート - comments(3) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::00:49
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
SUGEEEEEEEEE!!!!
こんな細かいレポ見たコトないよ!!
つーか、データ送るの遅くてスミマセ…

スクロールしてくと文字が消えていくのは
ししゃものPCがおかしいのかな?
| ししゃも | 2007/03/30 3:41 PM |
はっちもここ字みづらいよ。
| はっち | 2007/03/31 4:01 PM |
テンプレの文句は1週間後解決します。1週間ごとに交代ですから。逆にどんなに嫌いでも1週間ごとに交代ですから。
| houco | 2007/03/31 10:41 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ