11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
逃避::2007.03.10 Saturday::11:02
人生いろいろ会社もいろいろフリーターもいろいろ咲きみだれます。
おっかしいなぁ8日すぎたら暇になる予定だったはずが忙しいぜ
そんなわけでバトンもらったからやるよ!流那さんありがとおお揺れるハート
【イメージバトン】
※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人…便宜上書いておこうかハニィ。
あ、それからアミィゴ隼人さん!爆笑
ていうか個人的に一昨日龍輝斬さんにおちたのですが
昨日はししゃもさんと6月に式上げる約束しましたよ
2.お母さん(またはお父さん)…ママー、ROの人とばっか遊んでないで僕とも遊んでよー。
パパはー‥うんでも龍輝斬さん。ほら、父親が理想のタイプといいますし笑
3.お姉ちゃん(またはお兄ちゃん) …えー。颯姫とししゃもさんとはっちと柳瀬さんと龍輝斬さんと隼人さん私より早生まれだっけ
4.妹(または弟) …ということは流那さんと杏子さんとP様とciosoと桜さんがそうか。
うわあありえない‥!ていうかイメージ違笑
5.ペット…颯姫さんか、いいですね(ええ
6.師匠…隼人さん。上様ですから。(非誤字
7.非常食…流那さんと颯姫さん。ホントは常食にしたいです
8.デザート…みんな味付け濃すぎ!そんな軽い人いないです!1人完食できる自信ありません!笑
9.桃…桜さん。あれ?
10.萌…結局萌って何なんだ。某大学スレで電車が全然来ないけどそこも萌えってカキコあってわからなくなりました。

 
 
『おススメバトン』
 
1.現在おすすめの本五つ
 ・椿山課長の七日間
   …
 ・半死半生
   …
 ・罪と罰
   …
 ・赤鬚診療所
   …
 ・西部戦線異状なし
   …
 なんか堅いラインナップ。私がわざわざ書く意味無いですね笑
 
2.現在おすすめの食物五つ
 え、パンでいいの じゃあ
 ・ドゥルセオガールのフィッシュバーガー
 ・ノートルクゥルの辛口カレーパン
 ・アンデルセンのクイニアマン
 ・リトルマーメイドの季節カレーパン
 ・でもってパスコの紅茶メロンパンは消えちゃったんですね‥‥!!涙
 
3.現在おすすめの音楽五つ
 ・ミルク/Chara  …代表曲あげたまででCharaが好きです。
 ・湯気/Shanti  …ていうかShantiが好きです。活動再開して下さい‥切実
 ・ジターバグ/ELLE GARDEN  …ていうかエルレが好きです。この曲流那さんのおかげでまともに聞けません。
 ・フルコートのD/↑THE HIGH LOWS↓  …ていうか略
 ・ばらの花/くるり  …て略
 
4.現在おすすめのその他五つ
 ・千代紙
 ・フォトショ
 ・ネット
 ・写真
 ・足上げ腹筋

5.おすすめを聞きたい人五人
 ・ししゃもさん
 ・桜さん
 ・はっち

 
暇だしやります♪(オイ
「変換まじっくばとん」
指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
  →五百円でおやつ買わないと
 
2.『そのへんたいへんでしょ?』
  →その辺大変でしょ
 
3.『ちくりくじょうたいかい』
  →チク陸上大会
 
4.『いわなくったっていいじゃん』
  →イワナ食ったって良いジャン
 
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
  →今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
 
6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
  →寄生虫で縦隊だ
 
7.『じょそうはできるだけはやく』
  →女装は出来るだけ早く
 
8.『いぶはあいています』
  →イブは開いています
 
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
  →今年から海外に住み始めました
 
10.『なまごみがさんらんしています。』
  →生ゴミが散乱しています。
 
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
  →同棲しよう!出も言えなかった
 
12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
  →誰か、ビデオ撮ってる奴以内か!?
 
13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
  →内容を理解した医王寺には十分に注意
 
14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
  どうせだしやっておきます。
  →ここまでお付き合い頂き、有難うございました☆(ここからは変換しなくてオーケーです)
   あ、結構普通
 
15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
  →中途半端な質問でスミマセンでしたか?
   カタカナになると途端にむかつく!何でだろう!!

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
  →まあソンなこと貴女が迷惑するだけなのでどうでも良いです!!
   うんむかつく!!なんで!!?

17.次に回す人を10人指名してください★
  →次に回す重任し瞑して下さい☆
   ・死者も産
   ・桜さん
   ・hatti
 
  死者も産‥‥‥
バトン - comments(4) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::11:02
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
いろいろ受け取りたいと思います♪
| 死者も産 | 2007/03/12 9:16 AM |
お願いしますonpu
| 宝庫 | 2007/03/12 10:09 AM |
私も受け取りたいと思います
| 桜 | 2007/03/14 11:19 AM |
houco一発変換はチャントでました。どうぞどうぞonpu
| houco | 2007/03/15 1:07 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ