11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
無題::2007.03.03 Saturday::13:23
予備校からメールきたので差出人みて削除しました。
さてさて。
 
強制バトンですお気をつけてどうぞ
地雷バトン


●1.短髪?長髪?
 
 短いと思います。
 昨日はバンダナしてたら三歳児に「男?女?」と聞かれた挙げ句
 女に似てないと言われました。泣いてないよ☆
 
 
●2.背は、小さい?大きい?
 
 日本人平均よりは大きいですかね。
 
 
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
 頼れなすぎて逆に迷惑かけちゃいます‥‥。
 
 
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 
 恥ずかしがりやな方だと思います。お陰様でネットヒッキーですw
 
 
●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
 眼鏡似合わないという理由で頑なに眼科行ってないんで、勿論コンタクト。
 
 
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 
 最近は落ち着いてまったり。
 盛り上がるとテンションに引かれるだけだとやっと気付いたので
 
 
●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
 遊園地!
 
 
●8.髪は、クセ毛?ストレート?
 
 くるんくるんです。ニュージーランドに生まれたかったです。
 
 
●9.優しい?近づき難い感じ?
 
 近づきがたいとよく言われます。そんなことないですよ!!必死
 
 
●10.天使・悪魔?
 
 きもっ
 
 
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 
 ちょっと、変わってる人。(強調
 よく言われます。(うわ
 
 
●12.髪の色は、茶色?黒?
 
 黒です。早くかつら買って色つけたいです。
 
 
●13.香水は、つけてる?つけてない?
 
 つけてません!鼻がもげます!
 
 
●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?  
 
 どっちとも言われたことありますが、オタクでしょうかね。
 ヤンキーと言われるよりはいいです。本当に。涙
 
 
 
●15.(名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 
 名字呼び捨てでお願いしてますが誰も聞いちゃくれません。笑顔
 もう10個くらい名付けられてるんで今更別になんと呼ばれても全く気にしません。
 
 
●16.性格は。真面目?バカ?
 
 完璧バカです!(わ、頭悪い文章!
 
 
●17.不器用?几帳面?

 不器用です。そしてずぼらです。汗


●18.眉は細い?太い?

 金パだのロンブーだの言われていた頃はマジでヤンキーな細さだったので今は黒髪にあわせて太めです。
 やだなぁ手入れを怠っているわけじゃないですって仕様ですって


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
 メールですね。
 
 
●20.エロイ?普通?興味なし?

 さぁ‥‥普通です。


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽっちゃりって‥‥‥厳しい概念ですね苦笑
 デブです。ピザです。歩く公害です。


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 大人っぽいといわれます。精神年齢プラス10歳ですからね危


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 年上!それこそプラス10歳ばっち来いです。むしろプラス10から(ええ


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら) ?

 聞いてみて、あげられる範囲のものを。
 何でもとか言ったらもう萎えますね何もあげません笑顔


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 出来ると思いますが‥‥どうなんでしょう。


●26.束縛はされたい?されたくない?

 されたくないです。


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

 どっちでも♪ ていうか食べられるならどこでも(ピザ


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 えーいやー‥‥どちらからも対極です‥‥強いて言うならヒッキー(新規カテゴリ


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 選べませんね。どれも嬉しいです。
 あ、面白いはどうだろ笑つまらないよりマシか苦笑


●30.最後に回す人は これを見た方、全員です。
 
 警告しましたからね。勿論やりましょう。
バトン - comments(6) - trackbacks(0)
::2015.05.11 Monday::13:23
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
houcoちゃんがぽっちゃりなんて、認めません。
| ししゃも | 2007/03/03 6:56 PM |
す、すみません、はい、ぽっちゃりなって可愛いもんじゃありません。
完全メタボ対策が必要です。十代にして‥‥‥‥
| houco | 2007/03/04 5:13 PM |
あなたがぽっちゃりだなんて言ったら私はきっと太りすぎで入院が必要になりますヨ。(本気)
| さくら | 2007/03/07 8:06 PM |
なんだか名前の欄に本名打って投稿しそうになって慌てて直すことが増えてきたhoucoです今回はセーーーフ。
桜さんは、なんていうか、素の嫌味がたまりませんよね!
その腰ゆずってください。(おい
| houco | 2007/03/07 11:47 PM |
復活しました。
実はだいぶ前に。
宣伝ですみません。前回急に消えてすみません・・・。
| はっち | 2007/03/09 4:35 PM |
おっと。
今回は長く続けて下さいね!
| houco | 2007/03/09 10:27 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ