11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
ノートル・クゥル::2007.02.28 Wednesday::00:33
どんどん好きなもののブログにしていくぜ第1弾がパン屋とかいうつっこみ禁止。
 
ふらりと立ち寄った、地域委密着型パン屋さんです。
まず「おっ」と思ったのが、総菜パンの多さですね。
ていうか甘いパンが5種類くらいしかなかったのですが汗
だから甘いパンが好きな人は苦手かもしれませんね。
自分はどっちも好きなので全然ありです。
というか甘いパンに特化したパン屋はよく見ますが、
総菜パンに特化したパン屋はかなり少ないです。
なので正直に入った瞬間に好感を持ちました。
でもって調子に乗って自分の昼だけなのに4品買いました。(ピザ
パンカツサンド
パンチョコレートドーナツ
パンハンバーグの入ったパン
パン辛口カレーパン
他にもサンド系が充実していたのですごく買いたかったのですが流石にセーブ。
まあ帰ってみたら電話にもでなかった姉がいたおかげで普通に2つずつ食べたので結果オーライ‥ですかね。
 
最初に自分が食べたのはハンバーグパン(すみませんいつもパンの名前見なかったことを後悔します)。
ハンバーグが気になって買ったパンです。本当かよみたいな。
いやー‥‥別に本当でした。少しパン粉がちはありますが紛うことなくハンバーグ入ってます。ファミレスならざらに出てくるハンバーグです。
辛目の味付けのケチャップソースとあってて美味しかったです。
ていうか辛いことにまた好感度アップ。
本当に辛いのダメな人は嫌いなパン屋だろうと思いますが‥‥たらーっ
 
そして、初めて行ったパン屋では必ず買うカレーパン。
マイルドもあったのですがそこは選ぶまでもなく辛口で。
‥‥‥‥。
 今までの、辛口カレーパンは、惰性であることに気が付きました。
目覚まされましたマジで。うん。辛口カレーってこれくらい辛いよね普通。
後から後から辛いというか辛さが結構ずっと後引くというかんじで。
本当に期待を裏切らない素敵なパン屋さん発見ぴかぴか
値段も最近見ない良心価格です♪
難を言えば駅から遠いことですかね。通いたいので残念‥‥です。
パン屋さん - comments(0) - trackbacks(0)
::2015.05.11 Monday::00:33
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ