11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
絵文字::2007.04.28 Saturday::16:56
新機能のPICTO試してます!
色分けなんかしてるよ自分!テンション高
 
コンビニセブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスアップルマートコミュニティストアCoco!
何気一番時間かかったのはローソンですが試行錯誤してあきらめたからこんなシンプルに滅
サンクスは面倒になって‥‥。忘れてたメジャー/マイナーコンビニと共にアップ!でもやる気ない扱いメンゴ☆ないコンビニは地域格差です。是正努力は各コンビニに働きかけましょう。
 
ロゴBOOK・OFFTSUTAYAapple
 
愛用品A5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイトEXILIM EX-S500 LATIN ORANGEiMac G4
携帯は自分のと色違い達。自分の以外はやっぱ浮くなぁ苦笑
 
ブラウザInternet ExplorerFirefox
勿論for Mac仕様(‥‥
 
ファストフードマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy's
ケンタ疲れた‥‥自己満お疲れ。こっそりドムドムは店舗見たことすらないです(ええ
 
番組ゆうがたクインテットピタゴラスイッチ
アニメーション作ってやったぜゼエハア(自己満お疲れ第2弾
 
でもなんか素で使って貰ってるみたいですごく嬉しいです!
これでGW終わるかも(人として終わってる‥‥
絵文字 - comments(10) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::16:56
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
すごいっす!
ケンタッキーの絵文字
馬路気に入リました〜!
| さあ | 2007/05/01 4:26 PM |
わー!ありがとうございます!!
力作なので誉めてもらえて嬉しいですvV
使い道は限られてますがどうぞ可愛がってやって下さい‥‥(どうやって
| houco | 2007/05/01 8:19 PM |
すすす((゜∀゜;スゴすぎます!!!私もめちゃくちゃケンタッキーの絵文字・・・もう最高です!あの狭さを最大限に生かせてる気がして・・・弟子にしてください!!!すいません・・・。ヲタな私ですが、また来ます!新作待ってます!
| ぶるぱぐ | 2007/05/04 3:14 AM |
ででで弟子だなんてそんな(((o□o;;;アワワワ
こんなのに弟子入りしたら伸びるもんもつぶれます;;見直さなくちゃいけない色かなりありますしorz
期待に添える自信は微塵もありませんが、もっと絵文字作りたいので励みになりました!ありがとうございます♪
| houco | 2007/05/05 12:54 AM |
はじめましてー。しおりといいます。PICTOの絵文字のとこから飛んできました⌒

ケンタッキーの絵文字まじですごすぎです!!!どうやって作ったんですか?!
てかもう芸術とよべるような気がします・・・





| しおり | 2007/05/13 9:00 AM |
はじめましてしおりさん!
絵文字気に入って頂けましたかー!
芸術だなんてそんなもったいないお言葉を、調子乗りますよ(やめれ

作り方…というほど大した方法は使ってないのでお恥ずかしいですが、
自分は創作力がないので見ての通り既製品のモチーフやらを作ってるので、
まずそういうもととなる画像を隣に用意して絵描き用スペースよりはリアルサイズプレビューと比べながら点を落としていく感じです。
ケンタみたくドット基調でない絵文字の方が大きいものを表現できるので色が周りと不自然にならないように隣り合った2,3色の混合色を見つけて境界を滲ませるのが一番面倒で大切だと思います。

わー思った以上にお恥ずかしい。
なんかぐだぐだですみません!全然参考にならないあたりorz
最後ですが本当にコメントありがとうございます!
| houco | 2007/05/13 5:17 PM |
[楽]すごいうまいですね☆
セブンイレブンがお気に入りです●^∀^
| あおむし | 2007/08/28 9:26 PM |
ノω;`)グスッ
ありがとうございます‥‥
本当に私が作ったやつだと尚嬉しいんですが‥‥。
誉めてもらうとすごく励まされます‥感謝‥[ぴかぴか]
もすこし頑張れそうです。
| houco | 2007/08/29 12:10 AM |
こんにちは。はじめまして。くまこといいます。
PICTOのページから飛んできました。
絵文字、数点DLさせていただきました。
すごく素敵です。
特にケンタの絵文字、あれは本当に凄いって思ってしまいました。
ありがとうございました。

ここのBLOG、リンクさせてもらいたいのですが、いいですか?
ダメだったらダメって言って下さい。
よろしくお願いいたします。
| くまこ | 2007/12/10 5:03 PM |
くまこさんはじめまして!
そんな過大表現で誉められますと照れますうわー///
もちろんこのブログはリンクアンリンクフリーです!
むしろこんなブログでよかったら本当嫌になったらすぐ剥がしていただいてかまいませんのでどうぞくまこさんに不都合のないことを祈るばかりです‥‥(日本語でおk
返答遅くなってすみません、確認のためわざわざ手間を割いて頂きこちらこそ本当にありがとうございます、そのお心だけでもう十分嬉しく思います[楽]
この頃作ってなかったけれど絵文字また作り出そうかな‥‥という気になれました。頑張ってみます[ぴかぴか]
| houco | 2007/12/11 12:35 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ