11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
週記?::2007.02.23 Friday::13:28
ししゃもさんにもらいっぱのバトン片付けますね猫
えーと。
やっぱ日常があまり代わり映えしにゃいので書かにゃくにゃりますにゃー汗
 
一昨日マジで半年ぶりくらいにカラオケ行ったのですが、
 
たーのしかったにゃー(頭悪い文章
 
隼人さんにも告られたし揺れるハート
ええもう一生引っ張りますにゃん♪アミィゴハート大小
 
あ、あと龍輝斬さんと桜さんのセッション。
もう着メロにしたいですにゃーぴかぴか毎日聞いてますにゃ。
 
みんにゃまた行こうにゃー!
 
 
 
 





 本 当 だ す ご く 屈 辱 的 。
 
淡々と答えていた颯姫は本気ですごい。ありえないですわ。
 
 
 
 
猫バトン
 
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 
・一人称は必ず「我輩」にすること。
 
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 
 
 
 つわけで指名ー。
 
 桜さん。やれよ。(命令
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
::2015.05.11 Monday::13:28
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
よく頑張った。よく頑張ったよ。
桜さんの日記も楽しみですにゃー。
| ししゃも | 2007/02/24 9:43 AM |
はい。ありがとうございます。
桜君、やらなければどうなるか解ってますよね。
| houco | 2007/02/24 10:54 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/223
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ