11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
お久しぶりです::2008.06.03 Tuesday::22:59
あまりに日をあけすぎてこのブログの意義とか謎なんですけど(それは当初から)
ルナさんからバトンもらったついでに近況でも‥‥‥
 
まるで記事書かなかったのは凹むことが重なっていたからです。
まずは、フォトショ要素が消えたことに端を発す。
え、写真編集できないし!?笑 何いってんのPCの価値とかリアルに半減なんですけど!!チョーうけるー!!!
みたいにリアルにばきばきなっていたら次は
携帯紛失 とか。いやあ、何これダブルハードだな。笑。という感じで、かなり本気で凹んで、三日間自主休校になるくらいには鬱でした。バイトには全日行ってました。いや、アラーム機能がなくなったから二度寝したら起きられなくなったとかじゃないですよ。全部鬱のせいですよ。うん、いい加減3週目くらいなので慣れましたが""
更にこのタイミングでデジカメが本格的にイカレ気味に。レンズだしてもしまってくれなくなりました。こうなると写真をPCに取り込むことも出来なくなるんですけどね^^
 
絶対的な負の力が働いている。
 
もうここまでくると大分落ち着いてきました。
今日は薬師寺展と井上雄彦展観てきました。すっごくよかったです。幸せ。
 
ルナさんバトンありがとう!
白って言われた!私イメージカラー白だって!やっぱ私ってピュアですもんねーうんうん
 
【あなた色バトン】
 
▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
 
喜:あ、振り袖みてきたんですけど、
  今まですみませんでした着物って いいですね^^*
怒:自分。全て足りてない自分。
哀:上記参照^^
楽:服見るのとか最近楽しくなってきました
 
▼最近の好きな食べ物は?
蕪とか大根の葉っぱとしらすと鰹節ってなんであんなにご飯に合うんでしょうねすごいです おい 何 憐れんでるんだ
 
▼最近の好きな音楽または着信音は?
携帯ないんだってば^^^###
最近はうーんVanessa Carltonですかね
 
▼最近の口癖を教えて
最近じゃないんですけど二言目には謝っている気がしますorz
 
▼最近出かけた場所は?
お金かけていった場所は上野と高田馬場くらいです
 
▼好きな色は?
そういやカーキとかモスグリーンとかベージュとか無難にもほどがあるぞという服ばかり買っている‥‥‥orz
 
▼嫌いな色は?
ぱっとは思いつかん。
 
▼携帯の色は?
だから携帯な(ry
^^^^^
 
▼回してくれた人の心の色は?
橙っぽい小豆色。癒しです
 
▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい。
 
 赤:はっち
 桃:さくらさん
 青:篠さん
 紫:ししゃもさん
 白:
 緑:
黒がないよキノコ‥‥。
バトン - comments(7) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::22:59
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
そのバトン、受け取ったり!
なんか、負の要素があるコトは理解した。
そこから持ち上げるのが、根性だろ!!
ま、頑張ってくれ。僕は心の中で応援している。

ちなみに、新居報告。
http://yaplog.jp/kuronokiseki/
「くろ。の軌跡」です。来てねー。
| ししゃも | 2008/06/13 12:10 AM |
お久しぶりです[嬉]
私もこっそりいただいていきますぞー!
| 篠 | 2008/06/13 10:39 PM |
うおおししゃもさんに励まされた‥‥!(正の要素
うんでも、下がるだけ下がったので、結構どうあっても上がるだけかと‥‥根性の欠片もなくてすみません[汗]
新居立ち上げおめでとうございます[拍手][ぴかぴか]
リンク貼らせて貰いますね。更新楽しみにしておりますー[楽]

そして篠さんお久しぶりです!
バトン受理ありがとうございます[ハート]
むしろ堂々とどうぞ!笑
| houco | 2008/06/14 9:05 AM |
お久しぶりーなのだよ。
い、色々大変そうだけどがんばろうな!!

そして私もいただいていくーvありがとーね♪
| さくら | 2008/06/16 10:37 AM |
いらっしゃいませ!さくらさんもお久しゅうございます。
そうですね‥‥買い換えとか買い直しとか‥‥
つまるところバイトとか‥‥
頑張らねばいけませんね‥‥[悄気]

バトンはむしろ受け取って頂いて有難うです!珍回答期待してます笑
| houco | 2008/06/17 3:41 PM |
あああなんか乗り遅れた!お久しぶりです爆
だいぶ前にバトーンは受け取らせていただいたはずですっ、うん(記事下げたかもですが)米は乗り遅れまくりでも回答はいっちゃんなはずですよ!(何の主張

バイトとかバイトとかバイト頑張って下さいまし!
| なこ | 2008/06/22 9:35 PM |
あがとうございます!!
や別にバトン受理とかスルーとか報告しないとダメみたいなのはないんですが日にちあけたらみんなに優しくしてもらえて嬉しかったよ。^-^*(←‥‥
おす、頭悪く暇な時間持て余すくらいなら金に還元した方が余程有意義と思うのですが、
今日は30分できりあg大丈夫(実質0円のところ)交通費400円でるから今日は1000円かせいだ(俄ウェブクリエーターより酷い
元気です!うざいくらいには!
| houco | 2008/06/24 1:04 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/219
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ