11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
絵文字2::2007.06.06 Wednesday::20:01
PICTOの人気ユーザー一覧に載れたー!やったー!URL
そんなわけで久しく放棄していた絵文字作成もやる気になって、久しく放置していたブログも記事が書けるという次第です(単細胞

 
とりあえず次の記事(未定)書くまでは作ったものはここに上げていこうと思います。
ロゴに飽きたので何か他のにしたいなーと思いまして、やっぱ好きなものかなと考え食品に至りました(デブ
見えるかな‥‥ていうかmzそうじゃないかな・・‥甚だ疑問ではありますが作ってしまったものは貧乏性が許しませんでした。
もう誰かが作った食べ物は作りたくないと思いつつ検索不足でかぶってしまったものも‥‥が、がってむ‥‥しょんぼり
すみません。比べないで下さい。本当、貧乏なんです‥‥。
 
カレーライスピザスパゲッティハンバーグ寿司シチューホワイトシチューオムライス唐揚げ餃子焼き肉ステーキ刺身焼き魚サラダとんかつざるそばざるうどん
取り敢えず人気料理ランキング上位のものは制覇したいです(pictoに無いもののみ)
 
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスはどうせ作ったんだしフレーバー沢山作ろう!
「ダッツの〜ていうフレーバー」とかリクあれば作ります!altとtitleはご自由に変更して下さい。

ボトルワイン
煮詰まってきました。飲み物に手を出そうとして挫折気味です‥‥本数とか示すのに使えるかな、とか‥‥
絵文字 - comments(6) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::20:01
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
はじめまして!
pictoから遊びにきました♪
絵文字、すごいです!!!
(*'▽'*)♪かわいいし、リアルだし。
見ているだけでとっても楽しいです!
感動して思わずコメントしちゃいました。
これからも新作楽しみにしていま〜す
(⌒▽⌒)
| おぎん | 2007/06/07 11:12 AM |
おぎんさんはじめまして!コメントありがとうございます!
本当ですか!見えますか!?
本当に食べることが好きなので、それが不味そうに見えるようなら食品に申し訳ないな‥と不安だったのですがかわいいと言っていただけてすすすごく嬉しいです!!
また楽しんで頂けるよう頑張ります‥‥‥!!
| houco | 2007/06/07 5:49 PM |
はじめまして!PICTOから来ました!
ものすっごくうまいですね**
私も頑張って作ってるんですがなかなかうまくいかなくて ・・・新作楽しみにしています!
| yui仔 | 2007/06/07 7:37 PM |
はじめまして!コメントありがとうございます!!
そっ(O.O;)(o。o;)うまいだなんて滅相もないです;;
やはり料理によっては全然難度違いますからねー
私も中華を前に敗北気味です‥‥orz
それでもできる物から作っていきたいです*
薄目で見ておいて下さいf(^ー^;
| houco | 2007/06/07 11:25 PM |
こんにちは、はじめまして☆
同じくPICTOからやってきました!
凄いですねぇぇ!!感動しました!!
私も新作楽しみにしています☆
| ayu | 2007/06/10 2:19 AM |
はじめましてこんにちは!
か、感動だなんて大袈裟な、そんな大した代物ではないので///
でも褒めて頂いて大変嬉しいです!!
地味ーに増やしていますので、また楽しんでいただけたらと思います☆
ayuさん、コメントありがとうございました!
| houco | 2007/06/10 3:02 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/218
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ