11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
無題::2007.08.25 Saturday::20:45
とりあえずブログ更新するために絵文字を作ってたのですが、
なんかもうダメでした。一日作れて一個くらいが丁度良いのかも。
最近絵文字のクオリティ上がってますよね!嬉しいです!(使えないくせに!
うーでもそんな世間の波に逆行するかのごとく何作ればいいかわかりません‥‥。
そんなでひっさびさにできてみたら
ノッポン
↑こんなんだった。orz
あ、東京タワーは流石に東京在住なので刺さらなかったけどノッポンは刺さるよ!頭に針金入ってるよあいつら!(URLここの3&4参照
ノッポンがレスしてくれる掲示板URL
ノッポン兄の性格の良さに惚れ惚れします。
 
久々に作ってみてあんなんだったんでもうかなりどうでもよくなってきたので
うさみちゃんクマ吉君ペン介君色物でせめてみたよ。
需要とか、知りません。
因みにトリプル大納言あずきを頼むと店員にすごく邪険な対応をされる危険を伴う諸刃の剣。素人にはおすすめできない。
 
‥‥‥‥もうこのブログの趣旨もわかりません。
絵文字 - comments(6) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::20:45
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
いつもいつもJUGEMですごい!と思うアイコン・・・[ハート]
ここの人が作ってたんですネ!!

すごいです[ぴかぴか]
本当に尊敬しますよ[楽]

これからもブログ&アイコン作り頑張ってください[ハート]

楽しみにしてますっ(*´∀`)ノ

本当にすごいです[ハート]
| | 2007/08/25 10:04 PM |
わああありがとうございます…!!
この際たわわちゃんとかちーばくん作ろうとしてたんで思い直せました!
もう少し需要ある方向で頑張ってみますね‥‥‥!
| houco | 2007/08/26 12:33 PM |
うおおお!!!
ペン介君はぐきキモッ!!!だー☆
やはりあなたは天才だぁ☆
| marumochi | 2007/09/01 6:37 PM |
marumochiさんこんにちは!
この3つは可愛くならないよう頑張りました〜[楽]
キモって言ってもらえれば光栄です[ぴかぴか]
まさかわかる人がいるとは思わなかった(笑)ので嬉しいです、
コメントありがとうございました☆
| houco | 2007/09/02 4:12 PM |
こんばんは、お久しぶりです。
最近外部にまでバイトの助っ人頼まれて死にそうな柳です。

くま吉くんお持ち帰りぃぃですか?いいですか?
| 柳 | 2007/09/12 9:57 PM |
お久し振りです!
最近は激務とのことで、大丈夫でしょうか!?
こんな駄ブログ見てる暇があれば睡眠を‥‥ッ[悄気][汗]
 
くま吉くん、私は使っていただけるなら何なりとどこまでもどうにでもしていただきたいのですが、JUGEM的にいいのかな?
そこらへんわかってないのですがそういう配布されてる所もお咎めない様子‥‥なんで、多分大丈夫だと思います。(適当w
むしろ、お咎め<使って欲しい気持ち=責任は私がもった!どんとお持ち帰り下さいませ★
| houco | 2007/09/13 1:48 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/212
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ