11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
ぼちぼち::2007.11.20 Tuesday::13:37

再開します。休止中にこのブログ2周年ですって!わあ阿呆か‥!
日記とかそういうのここで書く意味ないので
とりあえず身近な琴線に触れるものでも画像でストックしていこうと思います。
一番最初に食品なあたりが自分でもあれかと思いました。
 
はっちからバトン!休止中でも回してくれてありがとう!
【好きだよバトン】
*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし
 
■あなたのスキな人の名前を7人述べよ
・はっち
・ルナさん
・蒼
・桜さん
・篠さん
・ししゃもさん
・cioso
 
受け取って貰えない一方通行な好意が沢山‥‥!別にいつものことなので何も?笑顔
 
 
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・はっち
身体測定ね。笑
なんかもう掛け合い漫才みたいなことできる子といていいなあ社交的でみたいに思った気がします。根暗ですみませんw
 
・ルナさん
癒しオーラ発見!マイナスイオン奪ってきたれみたいな搾取的感情で近づきました。やさぐれている自分にないものを得ようという魂胆でした。
 
・蒼さん
天然かわ‥‥!ていう感じ。ほんと、当時は癒しがほしかったんです‥‥。あ、今もです強がってすみませんでした
 
・桜さん
すっげー真面目良い子だなあと思いましたよ。根で思うところはあんま今と変わらない。
 
・篠さん
すみません思ったことが多角的すぎてどう説明して良いやら‥‥笑
絵がすごく上手な子。謙虚。変。以下略で笑
 
・ししゃもさん
「うわ何あの人黒っでかっ」初対面でも何でもなく目について思った感想。
 
・cioso
なんでこんなまともな子がこんな異色グループ(…)にいるんだろと思いました。まだ彼女を1ミクロンと理解していなかったのです。
 
 
■年齢を予測せよ
なに、精神年齢予想?笑
じゃあ容赦なくいきまーす
・はっち 17歳
・ルナさん 25歳
・蒼 16歳
・桜さん 17歳
・篠さん 20歳
・ししゃもさん 3000歳
・cioso 21歳
理由は胸に手をあてて考えてみてね☆ミ
 
 
■その人の裏の人格をイメージせよ
・はっち
 かなり階層が深そう。予測できないところまで思いを馳せている感じ。
 
・ルナさん
 多分、からっぽなネガティブがあると思います。
 
・蒼
 あー‥‥ちょっとえぐそう・・・。
 
・桜さん
 え?表ってオフ?裏ってオン?乙女?表裏一体?
 とりあえず鬱は2週間続いたらhoucoさんへ☆(いやだ
 
・篠さん
 むしろ篠さんの思考はきっと仏教のようなかなりごちゃっとしてるけど自分では体系付けられたそういう壮大なものだと思うのでもう‥‥自分みたいな凡人が語れない。
 
・ししゃもさん
 どこまでもオープンな性格でいらっしゃいますがその開かれた思考に踏み込む勇気がない自分。あ、オール25禁くらいですか
 
・cioso
 え、黒キノコ‥‥そこもまだ表なんですか‥‥?ガクブル
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::13:37
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
う…受け取ります[楽][ハート]
なんだ、この回答!(爆笑[爆弾][ぴかぴか])
| ししゃも | 2007/12/09 11:01 PM |
ありがとうございます!!
いやーししゃもさんはねー。別枠です。笑
| houco | 2007/12/10 9:49 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/211
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ