11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
「お手紙のススメ」::2007.01.14 Sunday::20:25

1月17日→1月21日までアサガ先生も参加される三人展が、
西荻窪のSHOP&GALLERY FALLで開かれるそうです。
 め さ ん こ 行 き た い 。
 
だ、誰か、一緒に行ってくれる人募集中‥‥!(本気で言ってんの
 
 
ししゃもさんからバトンを頂戴致しました!サンクス!
デートバトン
 
 
Q1.相手がデートの時理由も無く1時間も遅刻。
 
   え、連絡なければ帰ってます。
 
 
Q2.デートの時相手がありえない服装。
 
   うわーとか言いますけど多分デートは続行します。
   あまり自分も人の服のセンス云々言えない方なんで‥‥笑えない
   でもって確信を深めるにつれ徐々に言い方がきつくなっていくと思います(チキン
 
 
Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手をしてくれません。如何する?
 
   いや、素でつっこみますよ。
   直さないなら別れても良いくらい失礼なことだと思います。
 
 
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先いって」
 
   別にそんな高くなければ自分で払っちゃいます。
   勿論全て私持ちにしようとしたらつっこみます。
   払ったりおごられたりって仲良さそうなかんじしていいかなぁ
 
 
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
 
   実用品は自分が使いやすいものが一番!
   それが自然にかぶったら嬉しいです。
 
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
 
   大好きなら頷いてしまいそうですね苦笑
 
 
Q8.次にまわす6人(必ず書くこと)
 
   アンカー!
   って言ってみたかったんです(目を見て言ってごらん
バトン - comments(0) - -
::2015.05.11 Monday::20:25
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
コメントする










| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ