11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
欲求不満なのって心配されたこともあります::2007.01.13 Saturday::21:57

基本レム睡眠する時間がないので夢を見ないのですが、
昼寝とかした日には結構見ます。
でもってここ1〜2年良い夢しか見なくなりました。
しかも結構ありそうな都合良いことばかりなので起きてから暫く気付かなかったりすることも多いです。
、今日の昼寝では200円拾ったので、アイスを買いに行こうっと!
というところで姉に起こされました。
アイス食ってから起こしてくれよ‥‥‥
起きてから凹むのも夢見たときの習慣となっています。
 
ししゃもさんからバトンいただきました☆
バトン好きなのでもう全然回しまくって下さい人
誕生日バトン
 
(1)あなたの誕生日はいつですか?
 
  11月15日です。
 
 
(2)自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 
  私もあまり苦笑あと4日前ならポッキーの日だったのにとか思いますね。
  あ、でも中学のときクラスに11月生まれで10日15日20日25日って
  誕生日の並びがいたことありますよ!ね!流那さん!
 
 
(3)理想の誕生日プレゼントは?
 
  ほしい物は自分で選びたいので、あまり自分では買わないけど
  あったらいいものや意表をついた一風変わったものが嬉しいですね。
 
 
(4)現実は?
 
  まず親に久しくもらってません ‥ 
  一昨年の誕生日は誰にもおめでとうすらもらえませんでした ‥ ‥
 
  泣いてないよ!
 
 
(5)今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 
  一時期マトリョシカが以上に欲しい時期がありまし て 。謎
  で誕生日親にねだったのですがどこにも取り扱ってなかったらしく大変残念がったものです。
  2年後。マトリョシカのマの字も忘れたころ、親が手紙つきでくれたのが探しに探したというマトリョシカ人形‥‥‥
  上手く喜ぶことも出来ず当時の自分を理解することもできずまた解せない誕生日を経験することになりました。
  今はそれなりに可愛いオブジェとしても
  また首もげたこけしの代わり(木彫り人形という点のみ)にもなって窓際を飾ってくれています。
  ていうかこけし何処行ったんだろ
 
 
(6)逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?
 
  カロリーの友全種?
  テーマコスプレ?
  バケツプリン?
  全然代わり映えしないものしかあげてないからなぁ?
  もっとみんなにうわあ思われるように工夫していきたいです。
 
 
(7)人の誕生日は覚えている方?
 
  これが全然苦笑(‥‥
  でもってぇえ今日だったの何で教えてくれなかったのもーマジ全員死ね
  みたいなこと吐き捨てて自棄になります。お祝いの日に大変似つかわしくない性格です。みません
 
 
(8)いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 
  特別欲しくはないですが、貰ったら嬉しいと思いますよ。
  ていうかネタっぽさの面で大変面白いですね(えぇ
  誕生日プレゼントの基準間違ってるのは自覚した上で貫きますのでそこんとこよろsh(ry
 
 
(9)自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
 
  むむむむり!!!ガタブル(そんな
  プレゼント 流那さん
  プレゼント 颯姫さん
  プレゼント くろきのまで打っちゃったじゃん私のPC一発変換できるんだよciosoさん
  っねがーしまーっ
バトン - comments(2) - -
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::21:57
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
バトン受理オツカレ!
これからもじゃんじゃん回します!(笑)
| ししゃも | 2007/01/14 7:12 AM |
ありがとうございます!
我が侭聞いて貰いっぱで呆れられていないか若干不安だったのですがι
すぐに今日バトンを回して頂いて本当にありがたいです*
では早速=3
| houco | 2007/01/14 7:49 PM |
コメントする










| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ