11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
朝焼け::2009.08.20 Thursday::06:32
初めて見た!感動しました!思わず寝間着で近所ふらふらしてしまった。
同じ日、弟は富士山でご来光見たそうです後から知りました。どうして比較で感動は薄れてしまうのでしょうか不思議です‥‥
写真加工しすぎてそれはすみません。

- - comments(4) - trackbacks(0)
スポンサーサイト::2015.05.11 Monday::06:32
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
久しぶりです!!

あ!前はペコ☆って名前でコメントしました。(覚えていただいていれば光栄です[楽]

少し目を離していたうちにきれいな写真がずらりと・・・!!!

感激です[ぴかぴか]

花火いいですよねー!!
あの心臓に響く音とか落ちてきそうなおおきな火!!笑

水族館も大好きです!!最近行ってないですが・・・[悄気]


朝焼けがなんとも!!!
あたしも1回だけ見たことあります!!
思わず拝んでしまいました笑
朝はにがてなのであんまりみれないですねー

更新がんばってください!!!
| ひかり | 2009/09/24 9:32 PM |
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ!ペコさんあらためひかりさんですね[ぴかぴか]
だらだらしたブログを見捨てず(笑)コメントして頂いて毎度ありがとうございます!

そうですねーしかも朝焼けって毎朝あるわけじゃないから
日によって見られないんですよね[悄気]
拝んじゃう気持分かります、あれは神々しい。

よっしゃー折角応援して頂けたのだから
写真撮る頻度上げるべく頑張ります!!
| houco | 2009/10/01 10:38 AM |
初めまして[ぴかぴか]

PICOのクオリティーの高さにびくって、

気がついたらここにアクセスしていました[↑][↑]

いろんな写真があってすてきですね[ぴかぴか]

これからもチェックしていきたいようなブログです[嬉]

頑張ってください[ぴかぴか][楽]
| さくら | 2011/12/02 6:30 PM |
さくらさん初めまして!
すてきだなんて有難うございます!
最近は全く更新できていないので申し訳ありません[悄気]
またゆっくり撮った写真を少しずつあげていけたらと思います。
PICTOも誉めて頂いて嬉しいです!
がいかんせんパソコンが古すぎて作れないのが現状なんです〜
パソコンも新調してまた作れたらな、と思えました。
嬉しいコメント本当に有難うございます[楽]
| houco | 2012/01/03 1:57 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/172
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ