11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
GWで撮った花::2012.05.10 Thursday::23:30
ぼたんはこの写真以外加工しなかったわこういうTHE牡丹て好きですくしゃくしゃしてても気品がある黄色と薄紫って好きつつじはこういう風に見るのが正しいかと黄色いの初めて見た。珍しい近影混色きれい('ω`*)
ぼたん苑はずっと行きたかった。この世で一番好きかもしれない花。苑作るほどこの花に狂う理由がわかる。魅入る。つつじは人に勧められて見てきた。これはぼたんとは対照的に近くで見るより遠くから眺めてたくさん咲いてきれーだなーって思う花だとわかった。花は癒されますね花
- - comments(2) - -
::2015.05.11 Monday::23:30
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
すんごく綺麗です!!
絵描くの好きなんですけど、描きたくなっちゃいました!
和な感じが素敵です[ぴかぴか]
| 菊田 | 2012/07/03 12:03 AM |
菊田さん、初めまして!
嬉しいコメント有難うございます[ハート]
今回の被写体はお寺や神社で撮ったものなので、
特に「和」テイストなのかなと思います。
お絵かき意欲がわいたようで何よりです、
どうぞよろしかったらお使いください(笑)!
| houco | 2012/07/29 1:15 AM |
コメントする










| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ