11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
京都::2012.05.09 Wednesday::00:09
七泊九日くらいで行ったけど結構つかれたもので最終日はカラオケ店にこもってましたよね。一日中狐の嫁入りな天気が多かったです。あんま精査しなかったから枚数多くてごめんなさいあせ
確か下御霊神社東福寺だと思う稲荷山登頂したぜよ下る途中で道に迷って見つけた滝のような?ところのもの京都駅。大階段に大ドラえもん。京都駅の空中回廊?だかから撮った京都タワー。竜安寺にてこれも多分竜安寺もしかしたら竜安寺かもしれないけど梅アップだからどことか関係ないか銀閣寺にて南禅寺の上にある水の流れ。下崖でちょー怖かった清水寺貴船神社近く。を流れる、これは鴨川源流なんでしょうか。鞍馬山の木って根っこが怖いよな我ながら個性的な字だなあ^^高台寺への入り口龍の横たわるお庭これも高台寺。前来た時は夜間ライトアップだったから今回昼に見られてよかった。叡山。足が痛いピークで絶望するほど広かったこれからこの階段下りるんだぜェ…っていう悲壮な私の当時の心情をどうぞ汲み取ってください雪残ってた…さすが山だなぁ苔ってきれいだよねこれはwww撮るよいやしかし私ほど字の汚い奴いねーな!くそふいた音無しの滝実光院の不断桜?でもみた感じ梅だよな忘れた宝泉院?蹲に椿活けてあったかわいい(´ω`*)寂光院に到る道にて。観光地の猫は人に慣れてて癒されます多分智積院の椿。これも智積院。
- - comments(0) - -
::2015.05.11 Monday::00:09
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
コメントする










| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ