11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
久々::2013.10.17 Thursday::16:19
新宿で撮った関係ない虹飛行機から襟裳岬飛行機から十勝港花の多い町です。仏様のためなんだとか坂北海道の空だなーって思う船港カモメとカラスぎっしり地上から十勝港蜘蛛広尾駅跡広尾にはサンタランドがあります-1℃ 数年ぶりに母方の親戚の住まう町に行ってきました。漁師町なので魚介の御馳走三昧で一日一kgペースで太ったった()^ω^()
帰る日は台風直撃で欠航の心配しておりましたが、なんのことはない初雪の影響で、帯広空港は積雪18cm、除雪の方に時間を取られるはめになったのでした。飛んでくれただけで御の字です。
- - comments(2) - -
::2015.05.11 Monday::16:19
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
海外いったのかと思ったよ
来年もよろしくお願いします(どさくさ
| はっち | 2013/12/28 11:05 PM |
ブログ持ってたことほんと久しぶりに思い出したよw
今年もよろしくお願いします!
| houco | 2014/03/05 8:57 AM |
コメントする










| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ