11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
知らないことだらけ::2014.05.16 Friday::01:16
雲に虹の輪の中に機影が写ってましたホップエゾツツジ駅弁室蘭本線の車窓から室蘭本線の車窓から2内浦湾北海道の空はなまら広い洞爺湖おおお""ケーキ肴に直フォーク朝食バイキング欲張りましたwおいしかった〜!アートwwww洲になっていた島の突端から。幽幻この透明度白鳥VS友人白鳥VS友人2白鳥VS友人3余市のニッカ工場見学。あいにくの雨だけど傘可愛かった蒸留する機械に巻かれた神頼みが良い味大正レトロなかわいさ旧研究所だそうです。やたらかわいい樽堺町通り小樽運河の夜景貝適当に握ってくださいと頼んだらムール貝出てきた。生で頂くのは初めてでした小樽は絵になります
ビール工場見学して綺麗な御嬢さんに注いで頂いたビールを試飲して、宿入る前に酒買い込んで、ウイスキー工場見学して試飲して、だいたいそんな感じでした。移動が大変でしたが楽しかったです!
3日目カメラの電池切れで残りはスマホで撮っていたため、もしデータ移したら増えるかもしれません。
- - comments(0) - trackbacks(0)
::2015.05.11 Monday::01:16
- - - - -
<< NEW | TOP | OLD>>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-p-s.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
| / |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ