11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
無題::2008.01.26 Saturday::16:27
最近、絵文字作ろうとしてもなんかなあというかんじです。
食品頑張ってきたんですけど好きな料理ランキングとかに入る料理はだいたいは既存の絵文字も含めてですが制覇してしまったのであと何作ればいいんだってかんじで思いつかないです‥‥。
ていうか
PICTOって100個までしか作れないみたいで
それにはああなって気力失せました。
まあ使いもしないで作るだけとか容量食うだけうざったいでしょうしね汗ごごめんなさい‥‥
まだ何個か作れるからリクでもあれば作らせてもらいます。

おまけ
←テーブルタグで組んでみた絵文字が発掘されたのでおいとく
テーブルアートというのですか?CSSかつ1テーブルで崩れないで組めたのはこれが初めてでした感動‥‥!
本物はこちら→リース光ります。
本物は画像ですから右クリックで保存できちゃいますがテーブルタグはできませんきらきら
‥‥ネスケだと表示されません;
(そして絵文字がものすごく時期はずれなのはご愛敬)
 
一応タグは続きに↓
続きを読む >>
絵文字 - comments(2) - trackbacks(0)
無題::2007.08.25 Saturday::20:45
とりあえずブログ更新するために絵文字を作ってたのですが、
なんかもうダメでした。一日作れて一個くらいが丁度良いのかも。
最近絵文字のクオリティ上がってますよね!嬉しいです!(使えないくせに!
うーでもそんな世間の波に逆行するかのごとく何作ればいいかわかりません‥‥。
そんなでひっさびさにできてみたら
ノッポン
↑こんなんだった。orz
あ、東京タワーは流石に東京在住なので刺さらなかったけどノッポンは刺さるよ!頭に針金入ってるよあいつら!(URLここの3&4参照
ノッポンがレスしてくれる掲示板URL
ノッポン兄の性格の良さに惚れ惚れします。
 
久々に作ってみてあんなんだったんでもうかなりどうでもよくなってきたので
うさみちゃんクマ吉君ペン介君色物でせめてみたよ。
需要とか、知りません。
因みにトリプル大納言あずきを頼むと店員にすごく邪険な対応をされる危険を伴う諸刃の剣。素人にはおすすめできない。
 
‥‥‥‥もうこのブログの趣旨もわかりません。
絵文字 - comments(6) - trackbacks(0)
絵文字2::2007.06.06 Wednesday::20:01
PICTOの人気ユーザー一覧に載れたー!やったー!URL
そんなわけで久しく放棄していた絵文字作成もやる気になって、久しく放置していたブログも記事が書けるという次第です(単細胞

 
とりあえず次の記事(未定)書くまでは作ったものはここに上げていこうと思います。
ロゴに飽きたので何か他のにしたいなーと思いまして、やっぱ好きなものかなと考え食品に至りました(デブ
見えるかな‥‥ていうかmzそうじゃないかな・・‥甚だ疑問ではありますが作ってしまったものは貧乏性が許しませんでした。
もう誰かが作った食べ物は作りたくないと思いつつ検索不足でかぶってしまったものも‥‥が、がってむ‥‥しょんぼり
すみません。比べないで下さい。本当、貧乏なんです‥‥。
 
カレーライスピザスパゲッティハンバーグ寿司シチューホワイトシチューオムライス唐揚げ餃子焼き肉ステーキ刺身焼き魚サラダとんかつざるそばざるうどん
取り敢えず人気料理ランキング上位のものは制覇したいです(pictoに無いもののみ)
 
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスはどうせ作ったんだしフレーバー沢山作ろう!
「ダッツの〜ていうフレーバー」とかリクあれば作ります!altとtitleはご自由に変更して下さい。

ボトルワイン
煮詰まってきました。飲み物に手を出そうとして挫折気味です‥‥本数とか示すのに使えるかな、とか‥‥
絵文字 - comments(6) - trackbacks(0)
絵文字::2007.04.28 Saturday::16:56
新機能のPICTO試してます!
色分けなんかしてるよ自分!テンション高
 
コンビニセブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスアップルマートコミュニティストアCoco!
何気一番時間かかったのはローソンですが試行錯誤してあきらめたからこんなシンプルに滅
サンクスは面倒になって‥‥。忘れてたメジャー/マイナーコンビニと共にアップ!でもやる気ない扱いメンゴ☆ないコンビニは地域格差です。是正努力は各コンビニに働きかけましょう。
 
ロゴBOOK・OFFTSUTAYAapple
 
愛用品A5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイトEXILIM EX-S500 LATIN ORANGEiMac G4
携帯は自分のと色違い達。自分の以外はやっぱ浮くなぁ苦笑
 
ブラウザInternet ExplorerFirefox
勿論for Mac仕様(‥‥
 
ファストフードマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy's
ケンタ疲れた‥‥自己満お疲れ。こっそりドムドムは店舗見たことすらないです(ええ
 
番組ゆうがたクインテットピタゴラスイッチ
アニメーション作ってやったぜゼエハア(自己満お疲れ第2弾
 
でもなんか素で使って貰ってるみたいですごく嬉しいです!
これでGW終わるかも(人として終わってる‥‥
絵文字 - comments(10) - trackbacks(0)
| 1/1 |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ