11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
お久しぶりです::2008.06.03 Tuesday::22:59
あまりに日をあけすぎてこのブログの意義とか謎なんですけど(それは当初から)
ルナさんからバトンもらったついでに近況でも‥‥‥
 
まるで記事書かなかったのは凹むことが重なっていたからです。
まずは、フォトショ要素が消えたことに端を発す。
え、写真編集できないし!?笑 何いってんのPCの価値とかリアルに半減なんですけど!!チョーうけるー!!!
みたいにリアルにばきばきなっていたら次は
携帯紛失 とか。いやあ、何これダブルハードだな。笑。という感じで、かなり本気で凹んで、三日間自主休校になるくらいには鬱でした。バイトには全日行ってました。いや、アラーム機能がなくなったから二度寝したら起きられなくなったとかじゃないですよ。全部鬱のせいですよ。うん、いい加減3週目くらいなので慣れましたが""
更にこのタイミングでデジカメが本格的にイカレ気味に。レンズだしてもしまってくれなくなりました。こうなると写真をPCに取り込むことも出来なくなるんですけどね^^
 
絶対的な負の力が働いている。
 
もうここまでくると大分落ち着いてきました。
今日は薬師寺展と井上雄彦展観てきました。すっごくよかったです。幸せ。
 
ルナさんバトンありがとう!
続きを読む >>
バトン - comments(7) - trackbacks(0)
ぼちぼち::2007.11.20 Tuesday::13:37

再開します。休止中にこのブログ2周年ですって!わあ阿呆か‥!
日記とかそういうのここで書く意味ないので
とりあえず身近な琴線に触れるものでも画像でストックしていこうと思います。
一番最初に食品なあたりが自分でもあれかと思いました。
 
はっちからバトン!休止中でも回してくれてありがとう!
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
暑中お見舞い申し上げます。::2007.08.09 Thursday::02:13
海。
某機内雑誌みたくしてみたかっただけです
 





 ゚























 11












 ゚













 11




 


 ゚
























 




 ゚











 





































 ゚

























 



 ゚


鹿

















r
u
b
y
































h
o
u
c
o

































  
















 ゚



























 ゚
























1

10




















 







 ゚


































 





 ゚










使































 ゚























 

 ゚














 

 ゚



















 







 ゚











 









 ゚












































バトン - comments(3) - trackbacks(0)
(*^^*)::2007.04.25 Wednesday::21:39
40分かけたところでFFは予期せぬ理由により終了しました。笑顔
 
流那さんからバトンです。
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
小休止::2007.04.03 Tuesday::23:46
流那さんにバトン貰った!さんくす!
バトン - comments(0) - trackbacks(0)
逃避::2007.03.10 Saturday::11:02
人生いろいろ会社もいろいろフリーターもいろいろ咲きみだれます。
おっかしいなぁ8日すぎたら暇になる予定だったはずが忙しいぜ
そんなわけでバトンもらったからやるよ!流那さんありがとおお揺れるハート
バトン - comments(4) - trackbacks(0)
無題::2007.03.03 Saturday::13:23
予備校からメールきたので差出人みて削除しました。
さてさて。
 
強制バトンですお気をつけてどうぞ
バトン - comments(6) - trackbacks(0)
週記?::2007.02.23 Friday::13:28
ししゃもさんにもらいっぱのバトン片付けますね猫
バトン - comments(2) - trackbacks(0)
「お手紙のススメ」::2007.01.14 Sunday::20:25

1月17日→1月21日までアサガ先生も参加される三人展が、
西荻窪のSHOP&GALLERY FALLで開かれるそうです。
 め さ ん こ 行 き た い 。
 
だ、誰か、一緒に行ってくれる人募集中‥‥!(本気で言ってんの
 
 
ししゃもさんからバトンを頂戴致しました!サンクス!
バトン - comments(0) - -
欲求不満なのって心配されたこともあります::2007.01.13 Saturday::21:57

基本レム睡眠する時間がないので夢を見ないのですが、
昼寝とかした日には結構見ます。
でもってここ1〜2年良い夢しか見なくなりました。
しかも結構ありそうな都合良いことばかりなので起きてから暫く気付かなかったりすることも多いです。
、今日の昼寝では200円拾ったので、アイスを買いに行こうっと!
というところで姉に起こされました。
アイス食ってから起こしてくれよ‥‥‥
起きてから凹むのも夢見たときの習慣となっています。
 
ししゃもさんからバトンいただきました☆
バトン好きなのでもう全然回しまくって下さい人
続きを読む >>
バトン - comments(2) - -
| 1/3 | >>
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ