11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
京都レポート*買い物篇::2007.04.18 Wednesday::21:40

帰ってきて取り敢えずテーブルの乗る分だけ‥‥阿呆みたいに買ってました自分。
 
他にも覚えている限りで小遣い帳。(出のみですが



のつもりだったんですがもうモチベ0ですていうかいつまで京都ネタで引きずる‥‥みたいな感じだと思うんで、もうアップします気が向けば追記するかもしれませんお疲れ自分これで終わり!!!!!
続きを読む >>
レポート - comments(4) - trackbacks(0)
京都レポート*食べ物後篇::2007.04.12 Thursday::22:06
テキスト無制限て嘘?JUGEMさん。みんなから写真貰って付け加えようとしたら無理でした。前と変わらないけど前篇が少し増えました。
レポート - comments(0) - trackbacks(0)
京都レポート*4日目::2007.04.09 Monday::22:19
レポートメーターやっぱ持たなかったという話でs
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
京都レポート*食べ物前篇::2007.04.09 Monday::21:31
今回は沖縄よりはライトな感じですが小綺麗にまとめようというのが目標でした(過去形。
結局重たいですがそれでもよければどうぞー?
レポート - comments(10) - trackbacks(0)
京都レポート*3日目::2007.04.02 Monday::23:12
今日明日は個人行動。
 
この日のために京都へ来たと言っても過言でないことはないんですが、
 
写真編集超面倒でした。撮り過ぎです。フィバり過ぎです。お土産もk
 
行かなかった人に伝わるように書けたらいいなと思いますがだったら写真みてくれれば歩いた道まで判るんじゃないかって勢いなので申し訳ないですが判りにくい上重いです。ドンマイ。
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
京都レポート*2日目::2007.03.28 Wednesday::12:24
写真は各所にリンク貼ってありますがどれもこれもショボい!
ドンマイ。1.4GBってどう処理すれば良いんですか
みんなに写真貰い次第それも随時追加していきますのでよろしくお願いします。他力本願は十八番です。(死んどけ

この日は初サトコデビューでした。若干コスネーム兼みたいになってる件についてあせあせ悲しくなる程素で好評で今までの短髪がなんだかわからなくなるなそれともみんな気を使ってくれたのかなどちらにしろ悲しいな(甘酸っぱい!/むしろ苦々しい
柳さん絶対だよ絶対ヅラショップ案内してよむしろこれからも構ってよ(私信
 
そんなかんじで21日。
レポート - comments(2) - trackbacks(0)
京都レポート*1日目::2007.03.26 Monday::00:49
19日のことは軽く。
20:20バイト先出発
30帰宅・コートの下に寝間着着用(おっと
22:10家出発
40品川駅北口到着
桜さんにヘルプ電話・ていうかすぐ近くでした
でも走ってきてくれたから頭ぼさぼさにしてあげました。エロいエロい。
45無事合流
寝込んでた杏子さんは冷えピタで参戦!!良かった!!
50隼人さん改めサラサラキューティクルに変身を遂げた篠さん合流!!杏子さんの強力ライバルに!?笑
とかみんな対篠さんの髪触らせろ止めろ争いの途中で宿泊先から電話
10時荷物置きだった予定が9時でOKになりました
23:00迷った挙げ句宿泊先へ1050円のナボナ購入。品川駅のNEWDAYSは凄いですね。お土産多い
朝ご飯は改札近くのNEWDAYSで購入。たしかタンドリーチキンサンドと抹茶ロール
18無事ながらに乗車・出発・隣は風っぴき杏子さんということで自分は通路側席。

横浜大船小田原えーとまあそんな感じで電気消えないけれど駅と駅の間毎に30分ずつくらいは寝ました
みんなは寝なかったり眠れなかったりしたようで。図太い神経も役に立つものですね。あ、これが今流行りの鈍感力(間違
レポート - comments(3) - trackbacks(0)
遅ればせながら::2006.10.30 Monday::21:54
隼人さんへの誕生日プレゼント、手作りさせていただきました。
キモい言うな。もっと酷くなりますからこれくらいで引いた方は先、読まない方が良いですよ。
そういうわけで手作りお菓子レポートよつばのクローバー
〜なのに見るのは自己責任という危うさを添えて〜(フランスかよ
レポート - comments(2) - -
鼠海レポート〜景観、その他〜::2006.05.04 Thursday::22:05
さくさくレポートしてきましたーこれで終わり。
でもってここもししゃもさんはちみつの写真を多用しております。
左の写真もはちみつより。
つか地球の一つも撮っていない自分に(ry
シーはとても景観を凝っているという印象を受けました。
兎に角一つ一つのディティールのクオリティが高いです。ネズミーでは普通かもしれないですがでもやはりランドとは違う、まとめあげセクション同士を調和させ、違和感を生まないという意図がしっかりしているなと思います。
なんかいて落ち着きを覚えさせるよう配慮が効いているというか。
はじけさせるが目的ではないな思いました。


レポート - comments(2) - trackbacks(0)
鼠海レポート〜食品篇〜::2006.05.04 Thursday::18:54
第2弾は食品で行きたいと思います。といっても3弾までしかありませんが。
 
こちらは皆さんが大好きな
ゆかたんソーセージドッグ〜♪
下の写真ははちみつからいただきました毎度あり。
しかし、食品の写真は自分が異様に多く撮っていました。気色悪。
やはりベクトルがそういう方向に向かっていたようです‥‥‥最初桜さんと食い倒れようかと言っていたやつですから。
つーか引くがいいアクティブダイエットマジで2Lペットボトル持って行きました。
そしてなくなりました。
も、ちろん、一人じゃないですけど、ね‥‥‥?(何故辿々しい
 
 
続きを読む >>
レポート - comments(0) - trackbacks(0)
| 1/3 | >>
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ