11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
改名しました::2006.10.03 Tuesday::19:36
hiyokoはhoucoに変わりました。
とかきつつhoocoの方がいいかなでもそれだとフーコだよなとか
ちょっくら迷ってますがだいたい決定しました。
うーんうーんう〜〜houcoで。
と書いてますが改名のコンセプトは「どうでもいいありそうな」なのでやっぱなんと呼ばれてもいいです。
お知らせ - comments(5) - -
いってきます::2005.12.10 Saturday::06:35
沖縄へ。

こんなシーズンオフに。


どうでもいいけど昨日朝7:30頃三田付近でデュークさらいえだっけ?を見たよ!!
ジョ、ジョギングして、た‥‥‥‥よ。

歩かないんだって思ったけど色々事情があるだろうから気にしないんだ。

えっと、うん。いつも見るヘンテコなウェア着てた。
素で着てるんだーと思った記憶が。


はっもうでなくては‥‥‥ではでは14日まで。
お知らせ - comments(0) - trackbacks(0)
はずかしめまして。::2005.11.18 Friday::21:10
ブログ始めたよ。
それもこれもはちみつのため。(私って甲斐甲斐しい……

つか。
書くこと無いな。


えーと。このテンプレにライフスクリプトを表示させるのに今四苦八苦してます。
だからこれテストのため書いたの。そんだけ。てへ。


続きを読む >>
お知らせ - comments(0) - trackbacks(0)
| 1/1 |
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ