11月のゴミ 色々掃き溜めてます。

CATEGORY - LINK - ARCHIVE
::2015.05.11 Monday::


- - - - -
そういえば::2015.05.11 Monday::12:17
鎌倉に花見いってきたときのもの。とりあえずカメラの電池が生きていた分。後のスマホ分は追加するだろうか‥‥。春は桜に限らず花が咲き乱れていいですね。牡丹大好き。
佐助隧道佐助隧道
- - comments(0) - -
知らないことだらけ::2014.05.16 Friday::01:16
雲に虹の輪の中に機影が写ってましたホップエゾツツジ駅弁室蘭本線の車窓から室蘭本線の車窓から2内浦湾北海道の空はなまら広い洞爺湖おおお""ケーキ肴に直フォーク朝食バイキング欲張りましたwおいしかった〜!アートwwww洲になっていた島の突端から。幽幻この透明度白鳥VS友人白鳥VS友人2白鳥VS友人3余市のニッカ工場見学。あいにくの雨だけど傘可愛かった蒸留する機械に巻かれた神頼みが良い味大正レトロなかわいさ旧研究所だそうです。やたらかわいい樽堺町通り小樽運河の夜景貝適当に握ってくださいと頼んだらムール貝出てきた。生で頂くのは初めてでした小樽は絵になります
ビール工場見学して綺麗な御嬢さんに注いで頂いたビールを試飲して、宿入る前に酒買い込んで、ウイスキー工場見学して試飲して、だいたいそんな感じでした。移動が大変でしたが楽しかったです!
3日目カメラの電池切れで残りはスマホで撮っていたため、もしデータ移したら増えるかもしれません。
- - comments(0) - trackbacks(0)
久々::2013.10.17 Thursday::16:19
新宿で撮った関係ない虹飛行機から襟裳岬飛行機から十勝港花の多い町です。仏様のためなんだとか坂北海道の空だなーって思う船港カモメとカラスぎっしり地上から十勝港蜘蛛広尾駅跡広尾にはサンタランドがあります-1℃ 数年ぶりに母方の親戚の住まう町に行ってきました。漁師町なので魚介の御馳走三昧で一日一kgペースで太ったった()^ω^()
帰る日は台風直撃で欠航の心配しておりましたが、なんのことはない初雪の影響で、帯広空港は積雪18cm、除雪の方に時間を取られるはめになったのでした。飛んでくれただけで御の字です。
- - comments(2) - -
GWで撮った花::2012.05.10 Thursday::23:30
ぼたんはこの写真以外加工しなかったわこういうTHE牡丹て好きですくしゃくしゃしてても気品がある黄色と薄紫って好きつつじはこういう風に見るのが正しいかと黄色いの初めて見た。珍しい近影混色きれい('ω`*)
ぼたん苑はずっと行きたかった。この世で一番好きかもしれない花。苑作るほどこの花に狂う理由がわかる。魅入る。つつじは人に勧められて見てきた。これはぼたんとは対照的に近くで見るより遠くから眺めてたくさん咲いてきれーだなーって思う花だとわかった。花は癒されますね花
- - comments(2) - -
京都::2012.05.09 Wednesday::00:09
七泊九日くらいで行ったけど結構つかれたもので最終日はカラオケ店にこもってましたよね。一日中狐の嫁入りな天気が多かったです。あんま精査しなかったから枚数多くてごめんなさいあせ
確か下御霊神社東福寺だと思う稲荷山登頂したぜよ下る途中で道に迷って見つけた滝のような?ところのもの京都駅。大階段に大ドラえもん。京都駅の空中回廊?だかから撮った京都タワー。竜安寺にてこれも多分竜安寺もしかしたら竜安寺かもしれないけど梅アップだからどことか関係ないか銀閣寺にて南禅寺の上にある水の流れ。下崖でちょー怖かった清水寺貴船神社近く。を流れる、これは鴨川源流なんでしょうか。鞍馬山の木って根っこが怖いよな我ながら個性的な字だなあ^^高台寺への入り口龍の横たわるお庭これも高台寺。前来た時は夜間ライトアップだったから今回昼に見られてよかった。叡山。足が痛いピークで絶望するほど広かったこれからこの階段下りるんだぜェ…っていう悲壮な私の当時の心情をどうぞ汲み取ってください雪残ってた…さすが山だなぁ苔ってきれいだよねこれはwww撮るよいやしかし私ほど字の汚い奴いねーな!くそふいた音無しの滝実光院の不断桜?でもみた感じ梅だよな忘れた宝泉院?蹲に椿活けてあったかわいい(´ω`*)寂光院に到る道にて。観光地の猫は人に慣れてて癒されます多分智積院の椿。これも智積院。
- - comments(0) - -
ベトナム::2010.06.06 Sunday::13:48
私は行ってないのですが母親に撮ってきてもらった写真整理。
聖母
プライバシーに配慮‥‥しなくてよかったか?
水上人形劇
バイク!
街並み
石灰岩地形
展望
どうしても食べ物オチ

JUGEMテーマ:写真


- - comments(2) - trackbacks(0)
野毛山動物園!::2010.06.04 Friday::22:25
オオタカかな?
隼だっけ?
ワラビー
縦横無尽
あひるとひよこ!
この際三つめの飾りになってくれ
ふれあい広場パねえ癒される
蓮花
ツガルさん「働いたら負けと思っている」
鴉の行水
サービスショット
お前ら自分が可愛いの分かってんだろ
タイ風かけご飯
無料でこのクオリティ‥‥どうなってんの野毛山動物園て神なの? もう本当にふれあい広場最高でした。ハツカネズミがマジでどこまでものぼってくるので面白いです。自分なんか髪まで登ってきて焦りました;;出た後に友人の背中にいることに気付いて、この際持って帰ろうか、なんて話をしました(笑)。それから雛かわいすぎる。本当何あの生き物‥‥。手の中だと大人しくて眠そうにしたりそんな無防備でいいのかな! あと写真はありませんがモルモットも超可愛かったのです。癒されまくりました。マジでふれあい広場毎週行きたい。それ以外の他の動物もみんな超可愛かったです。やっぱ生き物の展示は本当に面白いなあと思いました。作文。
JUGEMテーマ:写真


- - comments(0) - trackbacks(0)
欠礼恐縮です::2010.01.11 Monday::01:45
- - comments(2) - trackbacks(0)
山中湖::2009.10.05 Monday::18:42
少なかったのでうpしなかった唯一夏休みっぽいときの写真です。雁かわいいよ雁
チラリズム富士山
富士山
家庭用花火もいいよね
すましているときの雁
私から逃げているときの雁
- - comments(2) - trackbacks(0)
朝焼け::2009.08.20 Thursday::06:32
初めて見た!感動しました!思わず寝間着で近所ふらふらしてしまった。
同じ日、弟は富士山でご来光見たそうです後から知りました。どうして比較で感動は薄れてしまうのでしょうか不思議です‥‥
写真加工しすぎてそれはすみません。

- - comments(4) - trackbacks(0)
| 1/15 | >>
photo diary
自作PICTO
セブンイレブンファミリーマートローソンサークルKDAILY YAMAZAKIampmスリーエフミニストップサンクスコミュニティストアBOOK・OFFTSUTAYAappleA5509T デイジーブルーA5509T ミモザイエローA5509T リリーホワイト
EXILIM EX-S500 LATIN ORANGER8iMac G4Internet ExplorerFirefoxマクドナルドモスバーガーロッテリアファーストキッチンドムドムバーガーSABWAY(サブウェイ)ケンタッキーWendy'sゆうがたクインテットピタゴラスイッチにほんごであそぼ
カレーライスピザスパゲッティハンバーグシチューホワイトシチュー唐揚げサラダとんかつ肉じゃが春巻きエビチリステーキ鍋グラタン焼売
刺身寿司餃子炒飯オムライス焼き肉焼き魚ざるそばざるうどんカステラアイスアイスアイスアイスアイスアイス
アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスフランクフルト水ヨーヨーチョコバナナ
わたあめりんご飴金魚すくいノッポンうさみちゃんクマ吉君ペン介君いぬのおまわりさん
alt、titleは自由に変えてどうぞ